12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

お出かけ日記、最終話☆後編です!
と~っても長くなってしまいました最後になります♪

萌木の村さんをてくてく、お散歩です

20120724_1.jpg

んん?みんな~ちゃんと着いてきてくださいよ!!

20120724_2.jpg

お散歩の途中でいろいろなものを見つけましたよ
お店の看板もそれぞれとっても可愛かったです

20120724_3.jpg

そして、森の中でわたくし、すごいものを発見しました~

20120724_4.jpg

”森のメリーゴーラウンド”です!
お馬さん以外にも鹿さんや猫さんにも乗れちゃいます。
普通のメリーゴーラウンドとはちょっと違いますね
わたくしも乗ってみたいな~。

20120724_5.jpg

楽しいお出かけでした!はしゃぎすぎたので、帰りの車では爆睡でした~(笑)
またお出かけしたいです

20120724_6.jpg

おまけ











”リクエストにお応えして スイカ娘♪”

20120724_7.jpg

※ お顔が見えなくてごめんなさい…振り向いてくれませんでした~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おは~ * by ぴく見ん
森の中のメリーゴーラウンド!!!
なんて、ろまんちっくぅ~v-344
ご家族みんなで乗られたのかな?
お子さんが多いのかな?

もんちゃん、ピンクが似合いますね!
女の子らしいお顔だもの。
ネムにもピンク・・着せてみたい。。
娘に怒られるけどi-230

スイカもかわいいぞぉーーーi-237i-234

No title * by JIL.de.lion
萌木の村ですね〜♪
去年はじめて行きました。
さんざん遊んだあとだったので、
ジルは車の中で爆睡でしたけど。笑

ほんとはメリーゴーランド乗りたかったけど・・
ジル父に反対されて断念(^▽^;)

ちょっと離れたところに、お馬さん1匹だけ
ポツンといませんでしたか?

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

さすがに乗れなかったですね~
小さいお子さんが沢山乗っていたので(>▽<;;

ネム君も真っ白だから絶対似合いますよ!!
娘さんに怒られちゃいますか(笑)

スイカ娘は”振り向き”を撮れるように、
またチャレンジします(>▽<)b

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ジル君家も行ったんですね!
でもジル君はおねんねでしたかZzz…(*´~`*)。o○

私もメリーゴーラウンド乗りたかったのですが、
大人が乗るにはちょっと恥ずかしいですよね。
かなりの勇気がいります…

お馬さんいました!!
リタイアしたお馬さんかな~と思ってます♪(* ̄ー ̄)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

