12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
いつも訪問、ありがとうございます

今日はわたくしのグッズのお話を…
先日、上のお姉ちゃんがかごバッグを持って帰ってきました~

20120725_1.jpg

職場の先輩から譲っていただいたそうです!
なんとコレ、ワンちゃんのキャリーなんですっかわいい
先輩のお家のワンちゃんはトイプードルちゃんで体重が約2kg。
このキャリーは大きかったみたいです。
わたくしには…ぴったり!!

20120725_2.jpg

なかなか丈夫でいいじゃないですか~~。
気に入ったのでこのまま大人しくしてますね

20120725_3.jpg

お姉ちゃん、今度はこのキャリーを持って出かけましょうね~。
疲れたら運んでくださいな







mocoの誕生日まであと7日

20120725_4.jpg

我が家に来て2週間。小さくてぬいぐるみみたいでした~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
うわ〜 かごバッグ いいな〜
ナチュラルで すごく おしゃれですね。
かわいい mocoちゃんに ぴったりっ。
居心地も なかなか 良さそうで
おでかけが また 楽しみに なっちゃうね!

No title * by ピノかあちゃん
おお~、ステキなカゴバッグ!フリルも付いて
mocoちゃんのステキ女子度が益々あがっちゃいますね!
カゴバッグに入っていたら、
mocoちゃん、ぬいぐるみかと思われちゃうかもよ♪
お出かけが楽しみ~(^^)

パピーのmocoちゃん、ちょーかわえぇ~(*^^*)
こりゃー、ホレるでしょう!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お花柄のフリルが気に入りました~(⌒-⌒)ニコニコ
先輩に感謝です☆
今まで、何個もキャリーを買って試したんです!
mocoはキャリーが嫌いで「出して!出して!」となっていたのですが
これだと大人しくしてました(*^-°)v

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

花柄フリルがかわいいです!女子度アップですねv(*'-^*)-☆
お出かけしたらその様子をアップしますね!

一週間カウントダウンをしようと思いまして
昔の写真を出しました(o._.)o 惚れられちゃった(笑)

No title * by み。
かごバッグかわいいです(´▽`  )
普通の一泊旅行にもつかえそうですよね。
でもmocoちゃん専用かな。
中が白のレースなのもmocoちゃんに合ってておしゃれ!

2歳のお誕生日まであと一週間なんですね。
今もかわいいけど、パピー時代はまたちんまりしてて
かわいいです。
mocoちゃんはどんな仔犬ちゃんだったのかな。

No title * by アビィのママ
うわー可愛いかごバッグ♪
mocoちゃん、すっぽり収まって気に入ったみたいですね。
このキャリーを持って是非お出かけしなきゃですね。

もうすぐ2歳になるんだ、誕生日が待ち遠しいね。
小さいmocoちゃん、ホントぬいぐるみみたいv-343

No title * by ポンママ
カゴ、とってもかわいいですね。
mokoちゃん、ちょうどいい大きさですね。
このカゴに入ってお出かけしたら
みんなが、振り向くよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もうすぐ2歳だね。

No title * by つぼっち
パピーのmocoちゃんフワフワだぁ〜
大きくなったのね

カゴバック車の中でも活躍しそうですね
フリフリで女子っぽ〜い

み。さま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!普通にかごバッグとしても使えそうです( ̄▽ ̄)
中も可愛くて、気に入っちゃいました☆

mocoは気が強い子でした?…未だに気が強いです(笑)
パピー時代はやんちゃでしたね。
ティッシュ食べたり、
自分のベッドに穴を開けて中の綿を食べたり…<(; ̄ ・ ̄)=3

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

すっぽりでした!伏せはできませんが、
長時間入れておくこともないので良い感じですヽ(‘ ∇‘ )ノ

この間1歳の誕生日をしたと思っていたのに!早いです。
半年ですが、アビィちゃんの先輩ですね☆

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ちょうどいいサイズでした!
mocoは寄り掛かるのですが、かごが硬くてとってもいいですヽ(〃'▽'〃)ノ
みんな振り向きますかね?きゃ~(笑)
もうすぐ2歳です。ポンさまのように元気でかわいくいてほしいです☆

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

最初はとっても小さくて「2kgぐらいにしかならないかな?」なんて
言われてたのですが、あっという間に大きくなりました( ̄∇ ̄;)

安定感があるので、車の中でもいいですね!
フリフリ、ココアちゃんも似合いそう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

