12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
遊びに来てくれてありがとうございます

ちょっと前にmoco家にきたわたくしのクローゼットを紹介します

20120726_1.jpg

白くてかわいいキャビネットの1段目、3段目につっぱり棒をつけました!
ハンガーかけになりましたよ

20120726_2.jpg

1段目はママさん手作りのお洋服さんたちをかけてみました素敵

20120726_3.jpg

”お洋服を着る=(イコール)お出かけ”です!なので…
早く着せてくださ~い!お出かけしましょ~う

20120726_4.jpg







mocoの誕生日まであと6日

20120726_5.jpg

我が家に来て1ヶ月。お家に慣れてきた頃です



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
うわ〜 おしゃれっ。
きれいな クローゼットに かわいい お洋服が いっぱい!
ママさんの 手作りは これから もっと 増えるかな〜
今日は どのお洋服に しようか 選ぶのが 楽しくなっちゃいますね

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

この中にのんさまとお揃いの”あみだくじワンピ”あります!

お洋服は増える予定です☆
mocoはひとりなのにお洋服ありすぎですね(笑)
でもかわいいので、つい買っちゃったり…Σ(T▽T;)

No title * by み。
女子の憧れ、かわいすぎるクローゼットですね(≧∇≦)
お洋服選びも、それを着てのおでかけもたのしくなりますね。
よっと早いお誕生日プレゼントかな。

mocoちゃんやんちゃだったんですか(*゚0゚)
いまのおしとやかかわいいmocoちゃんからは想像できないです。

No title * by つぼっち
ど〜〜〜〜んって
すごーいウットリなクローゼットだわ
mocoちゃんお嬢様なのね

ママさん手作りの白ワンピとソレイヤードっぽい生地のお洋服が気になる〜


No title * by ピノかあちゃん
うわっ、mocoちゃん、専用クローゼットをお持ちとは
なかなかの衣装持ち&お嬢様でいらっしゃる(^^)
しかも、ママさん手作りのステキなお洋服がたくさん~。
mocoちゃん可愛いから、ママさんも作り甲斐があるんでしょうね♪

お洋服を着るのがお出かけの合図かぁ~。
オシャレしてお出かけする女の子みたいだぁ(^m^)

み。さま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

私たちのコートかけをmocoの服が占拠してたので買ってみました!
ただのキャビネットですが…
これも誕生日プレゼントにカウントしよう(笑)

今もおしとやかではないんですよ~。
ブログだとそう見えますかね?ラッキー(* ̄m ̄)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ホームセンターで買ったキャビネットなんです。
お手頃価格なんですが、色が白だしおしゃれに見えます(≧ω≦)b
残念ながら「お嬢様」ではないですね~(。・w・。 )

白ワンピ!気づいてくれましたか!嬉しいです☆
お誕生日用にママさんが作りました~。近々、紹介したいと思います!
もう1つのワンピはリバティです。また紹介します♪

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お洋服が増えちゃったので、買ってみました!
ワンちゃん用のクローゼットも売ってるのですがちょっとお高くて…
キャビネットになりました~( ̄▽ ̄)

おしゃれはわかっていませんが、お洋服は好きなので嬉しいです♪
ただ、モデルさん(ブログ用のお写真を撮るだけ)をした後に出かけないと
「お洋服着たのに出かけないの?!」って感じになっちゃいます(-。-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

