123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです

いよいよmocoさんも楽しみにしていたディナータイムです

20160620_1.jpg

まずは私たちのお料理を懐石仕立てのイタリアンでした
離れ客室に宿泊すると専用個室で落ち着いて食事できます!
コース料理にプラス特別料理も出てきます

春菊のムース チーズ煎餅を乗せて
20160620_2.jpg

ズワイガニと塩パンナコッタ モルタデッラのピンチョス
 伊東産鮮魚のマリネ 空豆のフリット
 天城産軍鶏のバプール
20160620_3.jpg

地野菜の活け花仕立て
…お写真忘れました

特別料理!お寿司
20160620_4.jpg

本日のお造り~伊豆の市場より~ 
…お写真ピンボケ
20160620_5.jpg

伊東産金目鯛の鱗焼き
20160620_6.jpg

特別料理!サザエ
20160620_7.jpg

静岡産牛ロースのグリエ~オリエンタルソース~
20160620_8.jpg

天城産大あまごのおこわ
お写真忘れました…

オレンジのブランマンジェ ぐり茶のアイス 季節のケーキ
ホットコーヒーと一緒にいただきました
20160620_9.jpg

とっても美味しかったです!!お腹いっぱいではち切れそう(笑)

ワンちゃんのお料理はブッフェ!初めての体験
ワンちゃん専用のソファでご飯です

mocoさんが食べそうな
”牛アキレス腱のサラダ”、”バンバンジーサラダ”、
”金目鯛のリゾット”、”コーンスープ”を
とりえず少~しずつとってきました

20160620_10.jpg

その後もう1回とりにいきました!
お気に入りの3品とスープを朝食に用意してくれるので
食いつきの良かったものを調べて…

食べ終わるとmocoさん”つまらない”ので寝ちゃいました

20160620_11.jpg

抱っこされても寝てます

20160620_12.jpg

皆、大満足のディナーでした



ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらのカテゴリにも参加しました!よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

いつもコメントありがとうございます!!
嬉しく拝見しています!!
コメントのお返事ができていない状況ですが、
ブログに訪問&”ぽちっ”させていただきます
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
* Category : 2016年5月~伊豆~
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

