12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

わたくしの誕生日まであと1日ということで
今日は1歳の誕生日を振り返ってみましょう

20120731_1.jpg

ディナーはママさん手作りわんこメニュー、
”わんこハンバーグ””わんこシチュー”でしたよ
わたくしは牛さんより豚さんが好きなので、残してしまいました~。
※ 奮発して牛肉にしたのに…

20120731_2.jpg

あとはお姉ちゃんズが買ってくれたバースディケーキです
あれ?わたくしがいますね!!

20120731_3.jpg

わたくしのお写真を送って作ってもらったそうです!
かわいらしく作っていただきました~
この日はお腹がいっぱいだったので、少しだけ食べました

20120731_4.jpg

明日は2歳の誕生日♪楽しみだぁ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 記念日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
いよいよ お誕生日だね!
前回は すごい豪華な お祝いだったのですね。
のんさま も 毎年 ケーキを もらってるよ~ おもちゃ だけどっ。
バースデーケーキ 食べずに とっておきたいくらい かわいいですね。
今年は どんな お祝いに なるのかな~

No title * by ポンママ
いよいよ2歳のお誕生日ですね。
あと1日~
今回はどんな御馳走が出るのかな?
いつも、手作りでおいしいものいっぱいで
ワクワクドキドキだね。

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

前回は1歳ということで気合が入ってました(笑)
誕生日が休日だったら、
のんさまみたいにお泊りでお出かけしてみたいです(o^-^o)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

あっという間に2歳の誕生日です~(=v=)
今年もケーキは注文しました☆
ご飯はまだ考え中です…(←今日なのに(゚〇゚;))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

