123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

さて、前回お話した”バースディケーキ”はこちらです
昨年と同じお店”犬のケーキ屋さん☆ポワン”さんで
お姉ちゃんズが買ってくれました~
今年はどんな感じでしょうか…??

20120804_1.jpg

わたくしがいますよ~~本当にそっくりです!!
昨年は”ドールケーキ”、今年は”イラストケーキ”です
ポメっぽくないところが似ていますね(笑)

20120804_2.jpg

お写真用におイスに座って試食です。うまうまだぁ

20120804_3.jpg

お姉ちゃんに切り分けてもらい、いただきましたよ
わたくしが1番気に入ったのはデコパーツのビスケットです。
ニコちゃんやおリボンなどいろいろあってかわいいし、うまうまでした

20120804_4.jpg

ポワンさま、今年もかわいいバースディケーキありがとうございました!
素敵な記念日になりました~

おまけ











”2歳もsmileで☆”

20120804_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

わぁ~ * by ぴく見ん
何てかわゆいケーキe-313
そっくりだわぁ。
ネムの「イラストケーキ」を一度だけ
みんなで食べたことがあるの。
ブリーダーさんにいただいてね、
食べるのもったいないくらいだったよ。

もんちゃん、良いお誕生日会だったね!!
ん?もんちゃん、ポメっぽくないの?
そうかな~かわいいポメちゃんよっe-420

No title * by ゆぴこ
こんばんは(@^▽^@)
可愛いケーキ♪
サマーカットがお揃いでしかも
mocomocoしてる~☆
2歳もモコちゃんスマイル炸裂
間違いナシですね(^_^)b

リンクの件、ありがとうごさいます。
不定期更新、リコメ無しのワガママゆるゆるブログですが(^-^;
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
週末はいつも実家にいるので、
戻り次第コチラもいただきますね~☆






No title * by ジゼル
とってもかわいいケーキ!!
キャンディが指咥えてみてますよ~^^

キャンディのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします

私が忙しかったせいで、お誕生日ケーキを準備することができなかったんです
来年こそは!!です^^

No title * by アビィのママ
可愛いお誕生ケーキですね。
mocoちゃんのネームも入って、お顔も似てますよ。
素敵な誕生日になりましたね。
行儀よく食べるmocoちゃんお利口さんですね。
うちだったら速攻で食いついていますよ。

No title * by つぼっち
お姉ちゃん達エラい
去年のも可愛かったけど
モコモコのケーキかわいいー
ポメっぽくないって(笑)ポメクマv-238ですか?
キャラクターになりそうですね(´▽`)


No title * by のんママ
あらためて おめでとう!!
食べちゃうのが もったいなくなっちゃうような
かわいらしい ケーキですね〜 いいな いいなぁ。
嬉しい 記念日に なったねっ

お見舞いの コメントを どうもありがとうございました!!

うわ〜! * by JIL.de.lion
mocoちゃんみたいに可愛いケーキですねぇ♪
食べるのがもったいない感じ(*´~`*)←貧乏性
mocoちゃん、食べる姿もかわゆいですね!
2歳のスマイルもバッチリ輝いてるよ〜!!

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

かわゆいですよね~(*^-^)
ネム君の「イラストケーキ」もきっとかわゆいですね♪
ネム君がかわゆいですもん☆

くりくりだからポメっぽくないかな~と思って(。・w・。 )
「何犬?」ってよく聞かれます!!

ゆぴこさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

見た瞬間、「mocoだぁ~」って興奮しちゃいました(笑)
サマーカットでくりくりな感じがそっくりで♪
この日もニコニコしてました~(‐^▽^‐)

リンクさせていただきました!
ありがとうございます♪よろしくお願いします♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ここのお店のケーキ、かわいいんですよ~(^ー^* )
そっくりに作ってくれて嬉しいです♪
来年はキャンディちゃんもケーキですね!

キャンディちゃんはお誕生日にお出かけしたんですね(*゚▽゚*)
ブログ楽しみにしてます!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ネーム入りのクッキーもかわいいですよね!
mocoはビビりなんで、食いつかないんですよ(笑)
”美味しい”と分かればバクバクです(○゚ε゚○)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

去年のドールケーキもかわいかったですけど
イラストケーキもいいですよね!!
ポメっぽくないかな~と(笑)ポメクマですかね(。・w・。 )
「何犬?チワワ?」って聞かれますよ~!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

もったいないんですよ!!
去年はドールケーキだったので、もっと切りにくかったです(笑)
素敵な記念日になりました(*´∇`*)

大変なときに訪問、コメントありがとうございます。
お体お大事にしてくださいね(。・ω・。)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

かわいいケーキ、作ってもらいました☆
もったいないんですよね~(≧m≦)
ビビりなmocoは様子を見つつ食べます(笑)
この日もご機嫌スマイルでした(⌒▽⌒)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

