12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
訪問、ありがとうございます

昨日お約束した第7回『ファッションショー』いたします

20120807_1.jpg

ママさんの最新作、夏はやっぱりこれよね…浴衣です

20120807_2.jpg

ポイントは”金魚さん帯”と”梅さん”です!
ポイントのお写真を撮るということで、わたくし、おりこうさんでお座り中です↓

20120807_3.jpg

早速、試着してみました~夏の素敵女子出来上がりですよ~~
かわいいですか??

20120807_5.jpg

最後におすましショットも
今年はお祭りに行きたいですね~お姉ちゃんズ!!

20120807_6.jpg

おまけ











”mocoも日本を応援しています!!”

20120807_7.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
素敵!すてき!モデルさんも素敵だけど、
ほんとに素敵な浴衣!!
帯がしぼりじゃないですか!!
ママさん、販売しないんですか?
キャンディにぜひきせた~~~いです^^
ほんとに素敵な作品です
モコちゃんも、幸せだなあ

No title * by ピノかあちゃん
すごいっ!ステキすぎるっ!!!
とっても良く似合ってるmocoちゃん!
バリバリステキ女子で、こんなん着て夏祭りに行ったら
モテモテの注目の的間違いなし!
そしてそして、ママさん、スゴすぎます!!!
感動ものです(^^)
これまでもお洋服もどれもステキでしたが、
この浴衣がワタシは一番好きです~(^^)
mocoちゃん、可愛いよぉ~♪

No title * by ポンママ
今日の浴衣、楽しみにしていたんです。
まさか、これほどのできとは・・・
素晴らしすぎます。
感動です。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プロのデザイナーさんですね。

No title * by 凛ママ
きゃつ♪ めちゃめちゃ可愛い浴衣ですね♪
淡いピンクのリップル生地も女の子らしくって
mocoちゃんの素敵女子度UPっぷぅーだね(@^^@)

帯も ホント金魚さんみたいでカワイイー♪
こんな可愛い浴衣着て お祭り行ったら注目の的
間違いないね( v^-^)

mocoちゃんの応援でバレー勝利したんだね!
ゆきの応援は サッカー男子には力及ばずだったよ(^へ^;)
がんばれ日本!!

No title * by つぼっち
白いドレスのレース変わってていい(^-^)g""
ウチの子のピアノのコンクールのドレスこのイメージでいこうかな。。。
20日なので間に合わないかな(笑)

浴衣も素敵Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ママさん自分で型紙作っているんですか?
私も浴衣作りたいけど、型紙がないと出来ないタイプなんです

mocoちゃんのおすましショット、
浴衣で横座りしてる感じがキューティーv-238

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

素敵ですか?ありがとうございます(‐^▽^‐)
とっても嬉しいです☆
子供さん用帯のしぼりの部分のみを使用していて
…ちょっと贅沢品です(笑)
いつかお洋服屋さんができればと思っているのですが、
独学で作っているので…ちょっと自信がないんです(;´Д`A

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

似合ってますか??嬉しいです(=v=)
私もピンク似合うな~と思いました(←飼い主バカ)
せっかくなので、夏祭り行きたいな~と思ってはいるのですが
人がいると興奮してしまうmocoさん、大丈夫か心配です…。
浴衣はかなりの力作です!!
お褒めのお言葉、ありがとうございます☆

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

楽しみにしていただいて嬉しいです(゚▽゚*)
力作が出来上がったので予告しちゃいました~
お褒めのお言葉…照れちゃいます(*'-'*)
よくよく見ると…??かもしれませんが(笑)

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

「女の子」って感じに仕上がりました~
素敵女子度アップしたかな(▼-▼*)
凛ちゃん、ゆきちゃんもかわいらしい浴衣着てましたよね!
帯はフワフワにしたら金魚さんみたいで可愛くなりました♪

バレー、中国に勝ちましたね!!感動しました~ヾ(*~∀~*)ゞ
いよいよ準決勝ですね。
サッカーは残念でしたね。
凛ちゃん、ゆきちゃんサポーターお疲れさまでした。
ユニホーム姿かわいかったよ~~

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

このレースはママさんコレクションから選ばれたレースです(笑)
20日、ピアノのコンクールなんですね!
ドレス作られるんですか??

型紙は作れません(´_`。)
本を参考にしたり、基本の型紙をアレンジしたりな感じです♪
ワンちゃんのサイズって難しいですよね…

最後に”おすまし”してくれました~(^▽^)/
「もう写真はいいよ~」っていうお顔かもしれませんが(笑)

No title * by アビィのママ
いや~ん、めちゃくちゃ可愛いーv-343

これ手作りなんですか?浴衣も帯も言うことなしです。
とても似合ってますよ。

アビィにもこんな可愛い浴衣つくれたらなぁ。
まぁ無理ですけどね。

こんなに可愛い浴衣着せてもらってmocoちゃんは幸せだねv-354

管理人のみ閲覧できます * by -

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

手作りです!ママさんの力作です☆
似合ってますか??ありがとうございます(*"ー"*)

アビィちゃんも可愛らしい浴衣着てますね!!
白い子にはピンクが似合いますよね(⌒~⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

