12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
訪問、ありがとうございます

昨日の予告通り、”かわいいあの子の浴衣”を紹介します
かわいいあの子とは…
ブログ友達、キャンディdiaryキャンディちゃんです

とある日、わたくしがいつも通りブログにいただいたコメントを楽しく読んでいると…
”ママさん、販売しないんですか?”の文字が
早速、ママさんに報告です。
「キャンディちゃんママさんが”販売しないんですか?”って言ってますよ!」

20120822_1.jpg

その後、キャンディちゃんママさんに
”材料費のみでお作りしますので、キャンディちゃん、第1号になってくれませんか?”
と連絡したところ、快くOKしていただきました

出来上がった浴衣はこちらです
生地はとってもかわいらしい朝顔の柄です

20120822_2.jpg

帯にはスナップボタンをつけたので、お洗濯も安心ですね!

20120822_3.jpg

ただ、襟につけたレースは、キャンディちゃんのように毛を伸ばしている子だと、
ひっくり返っちゃうそうです。ママさん、「勉強になります」と言っています。
キャンディちゃんママさんには
「見えなくても、ついていることが嬉しい!」と言っていただけたので良かったです。
優しい…

20120822_4.jpg

お写真を送ってもらったのですが、
キャンディちゃん、かわいくてとっても似合ってました~
素敵女子です


ここからはママさんからのお知らせです

独学で始めて、趣味でやっているお洋服作りですが、
いつかは”犬のお洋服屋さん”ができればなぁ~と思っています。
(かな~り先になると思います。)
そこで…「もんちゃんと同じ洋服がほしい方、募集中!」
今までの手作りお洋服と同じものがほしい方はご連絡ください
趣味でやっていて、売り物のようなキレイなもの作る自信はありませんので、
だいたいの材料費のみでお作りします
あまり残っていない生地もありますので、お断りする場合もあります。
ご了承ください。
お洋服の詳細についてはご相談させてください
もしほしい方がいらっしゃいましたら、
非公開コメントで何がほしいかと連絡先(メールアドレス)を教えてくださいね。

追記:メールフォームを設置しましたので、こちらから連絡可能です!
    カテゴリ”手作り”を見ていただけると手作りお洋服が見られます。

20120822_5.jpg


明日はファッションショーですお楽しみに!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
すごいです(^〇^)
お洋服作ってくれるんですね♪
そのうちエイトのもお願いしちゃうかもです。
その時は宜しくお願いしますo(^o^)o

No title * by のんママ
は〜い はいはいっ!!
欲しいです〜
でも のんさまって なで肩だから 浴衣は はだけちゃうし
剛毛だから タンクは マッチョに なっちゃうし…
どんなのか いいのかしら〜

ありがとうございました * by ジゼル
今回は本当に素敵な浴衣を作っていただきありがとうございました
今日、ブログでアップさせていただきました

細部にわたるまで、とってもきれいなお作りで
本当に素敵です!!

いっぱい、いろんな方に声かけていただきました
あんな素敵なデザインはないですもの!!
アピール大好きなキャンディもとっても嬉しそうでした

実は実は、あるんですよ~
ほしいお洋服^^
じっくり検討します^^

本当にありがとうございました




No title * by 凛ママ
やぁ~ん ママさんスゴーイ(*^0^*)
キャンディちゃんのアサガオの浴衣も可愛い~♪

いつかは犬服屋さんなんですね!
素敵ですね♪
私は裁縫は下手くそだから^^;
デザイン担当で 製作は縫い子さんにお願いして
ショップなんぞできたら良いなっ♪
って思った時期もあったんですよね…
でも 最初が色々大変そうだったので
夢で終わっちゃったけど^^;

そっかぁ じゃ注文が殺到しちゃうまえに
凛とゆきにも似合いそうなお洋服あるかな~
探してみよっと(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます * by -

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

男の子のお洋服も考えないとですね~
エイトくんにはどんなお洋服が似合うかな♪(* ̄ー ̄)v

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

のんさまに似合うお洋服はどんな感じですかね??
mocoもなで肩ですよ~。
タンクはマッチョになっちゃいますよね!わかります(*^m^*)
ご要望があればご連絡ください☆

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました(〃´・ω・`)ゞ
ブログで紹介していただいて、感謝です☆

キャンディちゃん、と~っても似合っていて、可愛くて
イメージ通り!まさに素敵女子ですv(*'-^*)b

嬉しいです♪
ほしいものがありましたらご連絡くださいね。


凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

キャンディちゃん、可愛いですよね~。
朝顔の生地、お気に入りです(*´∇`*)

いつかは…ですね。まだまだ修行の身です(笑)
凛ママさんも浴衣、作ってましたよね!
あの浴衣、凛ちゃんに似合っていて可愛かったです(*'-'*)

もし、ほしいものがありましたらご連絡ください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

