123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

昨日の続きです。やっと着きましたよ~。さて、ここはどこでしょう??

20120827_1.jpg

”CHELSEA'S GARDEN CAFE”さんです
なんだかうまうまがある予感~~

20120827_2.jpg

とってもかわいくておしゃれなCAFEです
CAFEの外に芝生のドッグランがあったので、
うまうまが出てくるまで、ドッグランで遊びましたよ。
かわいい発見がいろいろありました

20120827_3.jpg

そして、いつも通り、わたくしmoco隊長、調査しま~すっ

20120827_4.jpg

調査終了後、ちょっと走ってひと休み
記念撮影
しましょうはい、チーズ!!!

20120827_5.jpg

次回は”うまうま”の紹介で~す



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 軽井沢
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
軽井沢へ おでかけ だったのですね。
わんこと 一緒に 楽しめる場所が いっぱい ですよね!
かわいらしい お店ですね。
ランまで あって mocoちゃんも 良い笑顔 ですね。
うまうま編も 期待してま〜す

No title * by アビィのママ
こんばんは。

いいなぁ軽井沢!
涼しかったんでしょうね。
もう10年くらい行ってないよ。
私もアビィ連れて行きたいな。

しかし、mocoちゃんはおしゃれな軽井沢に合ってるね。
きっと合う人にカワイイされたんでしょうね。
うまうまの紹介楽しみにしてますよv-354

No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃんの花マル笑顔は癒されるわぁ~(*^^*)
ランまで付いてて、とっても雰囲気良さ気なCAFEですね!
これは、うまうまも期待できそう~(^m^)
mocoちゃんのうまうまも、きっとあるよね?!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

軽井沢へ行ってきました!!
ワンちゃんと入れるお店がいろいろあって
楽しいですねヘ(^∇^ヘ)

ドッグランがあるとは知らずに行ったのでラッキーでした♪
他のワンちゃんはお席で待ってたので、
貸切状態でしたよ~~(o ̄ー ̄o)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

軽井沢、日差しは強かったのですが
日陰だと風もあったので涼しかったです♪
アビィちゃんのお家からはちょっと遠いですかね(*゚~゚*)

軽井沢あってますか?嬉しいなぁ~ヾ(^▽\)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お出かけするとご機嫌さんです!!
お家だとこんなに”にこにこ”しないです<(; ^ ー^)

ランまであってラッキーでした☆
かわいい植物がいろいろあって、かなりツボのCAFEでしたよ!!
mocoのうまうまもありました~~(☆。☆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

