12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
訪問、ありがとうございます

昨日の続きです!
ドッグランで遊んでいたらパパさんに呼ばれました~
どうやら”うまうま”が運ばれてきたようです待ってました~!!!

20120828_1.jpg

みんなの”うまうま”はこちら
サンドウィッチ、カレー、パスタどれも美味しかったみたいですよ
デザートと飲み物もセットです!

20120828_2.jpg 20120828_3.jpg

20120828_4.jpg 20120828_5.jpg

わたくしの”うまうま”はこちら
”チキンと高原野菜のスープ仕立て”です。
デザート付きです。わたくしは大好きなミルクにしてもらいましたよ
このボリュームでSサイズ!!
わたくし残してしまいました…ごめんなちゃい

20120828_6.jpg

お腹もいっぱいになったところでひと休み
日陰はとっても涼しくて、心地よい風もあって、気持ち良かったです。
綺麗なお花さんやハーブさんもたくさんあって、素敵なカフェでした

20120828_7.jpg

※ とっても雰囲気がよく、静かでゆっくりできました
   ワンちゃんもたくさんいたのですが、みんなお利口さんでした


次の目的地は?続くよ~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 軽井沢
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
おお〜 うんまほ〜っ。
ご当地の お野菜かな??
お店の 雰囲気が 落ち着いてると
ゆっくり 時間を かけて いただけますね。
次の 目的地は どこかしらっ

No title * by ピノかあちゃん
どれも美味しそうですね~。
ステキな雰囲気で美味しいご飯、最高ですね♪

mocoちゃん残しちゃうなんて、なんて小食!
さすがステキ女子は違うわぁ~(^^)
ピノがいまだご飯を残したところを見たことがありません( ̄▽ ̄)
ピノの辞書には「満腹」という文字はない。。。

No title * by pomenana
うまうま美味しそうです(*^^*)
もんちゃんのうまうまはボリュームすごいですよね(^〇^)
もんちゃんは、いつも嬉しそうなお顔してますね。
次はどこに行くのかな~(^-^)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

軽井沢の高原野菜らしいです!!
本当にのんびりできて、長時間居座ってしまいました~(o^-^o)

次の目的地は…のんさまの旅日記を読んで
”記念品”っていいな~と思い、moco家も記念品を作りに行きました☆

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

美味しかったです!ボリュームもあって満腹になりました(=v=)

mocoはですね~
ここに着く前に車で少しご飯を食べちゃったんです(; ̄ー ̄A
着くのが遅くなってしまい「お腹空いたよ!!!」状態になってしまって…
ピノちゃん辞書に「満腹」はないんですね(笑)
食いしん坊ピノちゃんもかわいいです(*^m^*)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

私たちのランチ、美味しかったですよ~
mocoのうまうま、かなりのボリュームでした!!
Sサイズでこれだったんです(*'-'*)ノ

次は記念品を作りに行ってきました~~(゚▽゚*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

