123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!!
次に着いた場所は…”蔵古(KURAKO)”さんです
わたくし、このお店で初体験しました

20120829_1.jpg

初体験とは”肉球ペタン”ですよ。
その様子はこちら

20120829_2.jpg

20120829_3.jpg

20120829_4.jpg

わたくし、なかなか余裕ですよね??
こちらのお店では陶芸体験ができるんですよ!
moco家はネームプレートを作りましたお皿やカップなども作れるようですよ~。

お姉ちゃん、何やら頑張っております

20120829_5.jpg

そして、こんな感じになりました~

~表~
20120829_6.jpg

~裏~
20120829_7.jpg

オーナーさんがとっても優しい方で、可愛がってもらいました
「かわいいね~お利口さんだね~」と言ってくれるので、わたくしご機嫌さん
オーナーさんのお家にもワンちゃんがいるそうで、
ママさん達とワンちゃん話で盛り上がってましたよ!!

11月ごろには完成品が届く予定です!!楽しみで~す
思い出の品っていいですね

20120829_8.jpg




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 軽井沢
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
わぁ~!!
もんちゃんキレイに手形とれてますね(^〇^)
エイトもやったことあるんですが、嫌がって動いてしまって、完成品は何がなんやら…でした(>_<)
出来上がり楽しみですねo(^o^)o

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

嫌がるだろうな~と思っていたんですが、なぜか上機嫌でした(笑)
エイト君もやったことあるんですね♪完成品、見てみたいです(・-・*)
mocoのはどんな感じになりますかね。楽しみです!!

No title * by ピノかあちゃん
ふお~、mocoちゃん、お手手をむぎゅーっとされても
余裕の笑顔ですね~(^^)
とってもカワイイプレートができましたね。
届くのが楽しみ~・・・って11月なんですね。。
結構時間がかかるんだ~。
でも、届いた時に、もう一度旅行の思い出が蘇って
いいですね!

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございました♪

嫌がるかと思いきや、ご機嫌でカメラ目線でした☆
届くのは11月ごろなんですo(@.@)o
8月はお客さんも多いみたいですよ~
色付けもお願いしたので、仕上がりがどんなか楽しみです(*´∇`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

