12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
訪問ありがとうございます
今日のブログ担当もmocoではなく上の姉です。
moco中心の1週間でブログ、サボり気味でした~
沢山のコメント、ありがとうございました
温かいお言葉、本当に本当に嬉しかったです

退院した日は、ご飯を食べても全部吐いてしまって大変でしたが、
次の日からはご飯も食べられて、退院から2日目ぐらいには動くようになりました!
時々、違和感があるのか3本足になってしまうのですが、
基本は手術した足も使ってます。
今週1週間でかなり元気になったので、
今度は”歩くお散歩”にチャレンジしたいです
走るのはダメですが、筋力をつけるため歩かなきゃいけないんです。
mocoは外に出ると走っちゃうので、練習しなければ!!

手術のため左後足からおしりまで毛を剃ってしまったのですが、
2週間でかなり生えましたよ!
もうちょっとふさふさになったらお写真載せますね

今日のもんちゃん

20120908_1.jpg

20120908_2.jpg

入院中一度しか、mocoに会えませんでした。
なぜかというと”会いに行ったら暴れた”から…だと思います。
「帰る!帰る!だっこ!だっこ!」と興奮しすぎてしまったので、
退院日までお預けでした。
5日間、mocoがいないお家は静かでと~っても寂しかったです。
ママさんは寂しさのあまり2着も、mocoのお洋服を作っちゃいました(笑)
ちょこっと紹介します

3段フリルのペパーミントワンピ♪

20120908_3.jpg

ポイントは”お袖”と”moocのイニシャルM”です♪
あと3段フリルの下のレースがちらっと見えるようにしましたよ

20120908_4.jpg

続いて”うさこちゃんと一緒☆ボーダーワンピ”

20120908_5.jpg

ポイントは”うさこちゃん”と”元気色レース”です♪

20120908_6.jpg

20120908_7.jpg

ファッションショー、いつできるかな~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
モコちゃんがいない5日間は寂しかったでしょうね~!!
その気持ちよ~く分かります。
面会に行っちゃうと帰りたい!!になっちゃいますもんね。
うちのエイトは1泊入院の時でさえ、暴れるから会わないでください!!と言われてしまって、とっても寂しかったです・・・(涙)
でも、少しづつ歩けるようになってきて良かったです(^^)
早く走れるモコちゃんの姿がみられるといいなぁ(^^)

No title * by ポンママ
いつもいるはずのもんちゃんがいない5日間は
本当に辛かったでしょうね。
もんちゃんも本当によくがんばりましたね。
今度は歩く練習ですか。
頑張ってね。

No title * by のんママ
mocoちゃん自身は もちろん ご家族の みなさんに とっても
不安で 長い 5日間 だったでしょうね。
ちょっとづつ マイペースで あんよを がんばっていってねっ。
新しい お洋服も めちゃめちゃ かわいい〜
うさちゃんワンピ モロわたくしの 好み ですよ!!
ファッションショーも 楽しみに してま〜す

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

1日でもいないと寂しいですね(;へ:)
毎日のお手入れの時間もないし、ご飯も食べさせなくていいし、
一緒に遊ばなくてもいいし…(/TДT)/
面会した帰り、く~んって言うかな?と思ったら
怒って吠えてました(笑)

3本足で過ごしちゃうワンちゃんもいるようなので、順調で良かったです♪

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お家が静か過ぎて、寂しかったです。
もんちゃんの夢を見ちゃうぐらい(笑)
ありがとうございます☆
筋力をつけるため、一緒に頑張ります(*"ー"*)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

本当に5日間、長かったです(〃゚д゚;A
あと何日か毎日考えてました~。
ワンピ、可愛くできましたo(^▽^)o
お袖の部分が気に入ってます☆
近々、ファッションショーしま~す!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

