123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

足の具合を診てもらいに病院へ行ってきましたよ
歩いてるところを先生に見せると
「ちゃんと4本使ってるね!」と言われました~。
あとは足を触ってもらって、「順調だね、回復が早いね!」と言われました
先生のことは嫌いなのでガン見しちゃいましたが、
今日は痛いことは何もなかったので良かったです

お家に帰ってから、
ちょこっとだけ第9回『ファッションショー』いたしました。

20120909_5.jpg

ママさんの最新作、3段フリルのペパーミントワンピです♪
わたくしが入院中にママさんは寂しくて、これを1日で作ったとか。
ママさん、わたくしも寂しかったですぅ

20120908_3.jpg

白いわたくしにとっても似合ってると思います(←自分で言う(笑))
3段フリルもお袖のフリルもかわいいですね

20120909_3.jpg

お洋服を着たのでテンションが上がって、久々の”にぱ顔”です

20120909_2.jpg

久々の”にぱ顔”で皆喜んでました~
退院してからの1週間は”ぶす~”としてたってお姉ちゃんズが言ってました…
だって、お出かけしないし、おもちゃでも遊んでくれないし。
つまらなかったんですよ

20120909_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃんはママさんにたくさんお洋服作ってもらえていいね~(^^)
足も順調に回復しているみたいで本当によかったです♪
mocoちゃんのにぱ顔すごく可愛い~♪♪♪

* by ジゼル
もんちゃん、順調に回復ですね!!よかったですね!
やったぁ!!ファッションショー!!似合いすぎです☆☆もう一方のお洋服も楽しみにしてます!
あっ、でも、無理はいけませんよー

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 凛ママ
mocoちゃーん♪ にぱっ顔戻って良かったね(@^^@)
術後の経過も順調そうでなによりです。

うんうん。ペパーミント似合ってるぅ^^♪
三段フリルも もちろん可愛いけど
前から見た時の お袖のフリルがめちゃめちゃステキだね( b^-^)


No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃん、せっかくステキなお洋服を着たのに、
おでかけできなかったの~。残念だね。。。
順調な回復で良かったです!
にぱっとスマイルもばっちり復活で、
ママさんの新作ドレス、とってもよく似合ってますよ~。
これ着て、早くおでかけできるといいね!

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

おかげさまで順調です(*゚▽゚*)ありがとうございます☆
にぱ顔がやっと出て、一安心です(´ ▽`).。o♪♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

順調です!!本当に良かったです(〃´o`)=3
病院の帰りにちょこっと着せてみました!
似合ってますか?ありがとうございますr(^ω^*)))

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

順調です☆にぱ顔が戻って、嬉しかったですc(>ω<)ゞ
似合ってますか?ありがとうございます☆
そうなんです!さすが凛ママ!!
お袖のフリルも気に入ってます(゚∇^*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

順調で良かったです☆
お出かけは歩いてくれれば問題ないので、徐々にですかね。('ー')
ただ、お出かけするとテンションが上がってしまって
セーブできるのか…<(; ̄ ・ ̄)=3
にぱ顔、復活しました~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

