12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
訪問ありがとうございます
今日のブログ担当はmocoではなく上の姉です。

手術から2週間、先生に”順調だ”と言われたので
ピヨちゃんに会わせてあげました
ピヨちゃんとは、mocoに初めて買ってあげたおもちゃです。
ブログ1回目の更新でもくわえてます(笑)

今でも自分でピヨちゃんを選んで遊ぶぐらいお気に入りです
ただ、ピヨちゃんは小さいのでぶんぶん振り回すことができます。
なので、しばらくはぶんぶんできない大きなおもちゃだけ渡してました~。

久々の再会です

20120912_1.jpg

① かみかみ~(眉間にしわ?!)
② おりゃ~(優しく遊んで~
③ かみかみかみかみ~(振り回さないで偉いね
④ もう飽きちゃった~(えっ?!)

20120912_2.jpg 20120912_3.jpg
20120912_5.jpg 20120912_4.jpg

飽きるのはやっ!
でもこの後も遊んでましたよ。
”ぶんぶん”せず”かみかみ”してたので安心
ピヨちゃん、これからもよろしくね
洗っても洗っても汚くてごめんね~


今日は嬉しい連絡がありました
「もんちゃんと同じ洋服がほしい方、募集中!」を見て連絡をくれた
ブログ友達、***original smile***のcocoaちゃんママさんから
”ワンピース予想以上”というお言葉をいただきました~
「お世辞でも嬉しいです!ありがとうございます!」とママさんが申しております

リクエストはフリフリルピアノの発表会ワンピでした!
mocoのワンピにはチェコレースを使用していますが、
現在、残念ながら同じものが購入ができませんでした。
ですので、cocoaちゃんには
雰囲気の似たオーガニックコットンレースを使用しました!!
mocoのレースよりちょっと幅広で豪華な感じになっています
かわいいレースを探しに少々お時間いただいてしまいました。
ありがとうございました

20120912_6.jpg

早速、ブログで紹介していただきました!皆さんも遊びに行ってみてください!
cocoaちゃんの毛色にレースが映えて、とっても可愛らしいです
とっても似合っていて嬉しいです!
素敵女子だわ~


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ぴく見ん
もんちゃん、順調そうでよかったですv-344
うちは、シ璃ウスが鼠径ヘルニア・ネムが骨折で入院、手術を
経験しているので、ご家族の心配、わかります。
リエルは子犬の頃、数回脱臼しました。
ポメにとって膝蓋骨のことは宿命ですものね。

やっぱり!!
ママさんメイドのお洋服はきっと欲しい方が
たくさんいらっしゃると思っていました!
我が家に「オカマ禁止令」がなければなぁ。。

No title * by つぼっち
ママさん、この度はありがとうございます
図々しくお願いしてしまってすみませんでした
レースや生地へのこだわりもすばらしいけど、
着せやすさも考えててホント感動しましたよん


mocoちゃん“飽きるのはやっ”ってうちと一緒だわ
あんまり執着しないの 
好きなおもちゃもあるけど、すぐにプイって感じです
女って。。。新し物好きなのかな(私といっしょ)




No title * by pomenana
mocoちゃん、ピヨちゃんと遊べてよかったね~(^^)
念願の再会だね!!
ピヨちゃんと遊べて楽しそう♪

mocoママさんは天才です!!
カワイイお洋服作れて羨ましいなぁ(^^)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

具合いかがですか?無理なさらないでくださいねp(´⌒`。q)

シ璃ウス君、ネム君とも手術、入院経験があるんですね。
とっても心配になりますよね。
リエルちゃんの脱臼は子犬の頃だけのようで良かったです♪
成長するにつ入れて良くなったのかな(^ー^* )

「オカマ禁止令」(笑)
シ璃ウス君、ネム君はかわいいお顔なので
フリル似合いそうです(o ̄ー ̄o)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました(*'ー'*)
沢山褒めていただいちゃって恐縮です。
着せやすかったですか!良かった~☆
マジックテープなので調整できますので太っても大丈夫!
太っちゃ困るけど(〃゚д゚;A

そうです!新し物好きなんですよ~。cocoaちゃんと一緒だ!
うちも私に似たのかも…
でもピヨちゃんを引っ張り出して遊んでたりするんですよね。
最初のおもちゃって離れられないのかな~(* ̄m ̄)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

念願の再会なのにすぐに「ぷいっ」としてました(笑)
さっきまでご機嫌で遊んでたのに、いきなり興味がなくなったり。
ワンちゃんって面白いですよね…(>▽<;;

天才なんてそんなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
つぼっちさんもワンちゃん服作る方なんですよ。
pomenanaさんもどうですか♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

