123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
そして、いつも励ましのお言葉、ありがとうございます♪

さて、わたくし”ふわっふわ~”になりました
手術から3週間が経ち、”モコ臭”をプンプンさせていたわたくしですが、
耳の後ろも痒くなってきたので、パパさんに
お家シャンプー&トリートメントをしてもらいましたよ

20120920_1.jpg

ドライヤー前のわたくしはこちら
毛が濡れると小さくなってしまいます
上のお姉ちゃんが言うに、
ハリーポッターのドビーちゃんみたいな感じ…らしいです。
とってもさっぱりしました

20120920_2.jpg

おまけ











”ライオンさんとひそひそ話”

20120920_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ぴく見ん
うふふ。
ハリーポッターのドビー。
わかるわぁ~その感じ。
ポメは濡れると「別犬」になるものねi-278
シ璃ウスは、ハリーポッターのシリウス・ブラックから
とった名前だから、ハリーポッターにドキッi-235

No title * by pomenana
mocoちゃんふわっふわになったね~(^^)
濡れてもカワイイお顔だぁ♪
まだ、お外にお出かけ出来ないから、退屈なんだね~。
早くお散歩に行けるようになって、たくさん遊べるといいね(^^)

No title * by のんママ
シャンプー お疲れ様!
お写真からも ふわふわ もふもふが 伝わってきますね。
思わず すりすり したく なっちゃうわっ
ひそひそ話してる らいおんさん
のんさま も 持ってる お気に入りですよ〜
おそろい で 嬉しいなぁ

No title * by ピノかあちゃん
うわぁ~、mocoちゃんのふわっふわっ、
写真でも伝わってきます~(^^)
もうっ、mocoちゃんのふわ毛に顔を埋めたいっ(^m^)

「タオルまきまき」姿、かわいい~~~~♪
ピノはシャンプー後は超ハイテンションなので、
タオルまきまきでお写真なんて、絶対ムリっ( ̄▽ ̄)
トリートメントまでしてもらって、さすがステキ女子だねっ。

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(人ω<`;)

体がドビーちゃんになっちゃうんですよ(笑)
シ璃ウス君の名前は、ハリーポッターの
シリウス・ブラックからだったんですね!!
私、ハリーポッターファンなので
最初にちょっと思いました(*・∀-)☆
言ってみれば良かった~~

pomenana さま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(><;;)

濡れてもかわいいですか?ありがとうございます☆
退屈な時は全身で”つまらない~”ってを表現するんですよ(笑)
お出かけしないと退屈みたいですρ(-ω-、)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません(。・人・`。))

実は、いつもワンちゃんグッズを買っているお店に行ったら
このライオンさんが売られていて
「のんさまのライオンさんだ~」と思い、購入しました!
お揃いにしちゃいましたv(>w<*)
のんさまはかわいく”ちゅ~”っとしてますが、
mocoはライオンさんの頭を”がぶり”です(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません

トリートメントまですると、やはり違いますね!
ふわふわになったので、顔を埋めてみました(笑)

ピノちゃんはハイテンション!なんですね~☆
かわいいですねd(≧∀≦)b
mocoはローテンションです。ぐったりしてます(*´-ω-`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

