123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

退院後、初!!ちょっと遠くの公園でお散歩をしました
車で公園まで行きましたよ
お出かけ出来てテンション高めです

20120921_1.jpg

左後足を使う練習ですよ~。見てください!ちゃんと使えるんですよ
あと、つるつるだった足に、白い毛が生えてきました
毛が生えたので、皆さんに見せることができますね!

20120921_2.jpg

久々の公園、楽しかったです
手術前はお散歩時に走っていたのですが、今回はほぼ歩いていました。
やはり短時間で疲れてしまうようで、途中で座り込んでしまいました。
少しずつ…ですね。


20120921_3.jpg


昨日は素敵なプレゼントが届きましたよ
このかわいい封筒を見ただけで
ライオンのつもりジル君ママさんからだ!!、
とママさん&お姉ちゃんズは分かったようです!!
実は『祝☆連載600回&全プレ』に応募させてもらったのです!!
全プレ…素晴らしい

20120920_3.jpg

可愛すぎて使えないけど、特別な時に使おう!とお姉ちゃんが言っております。
本当にありがとうございました
あと、ジル君の名刺がかわゆいです
わたくしも名刺ほしいな~

20120920_4.jpg

わたくしのTシャツを購入したジル君のお店、アトリエ・シシさんで
大きめトートバッグ、予約受付中!!
シルエットがとってもかわいいので、是非ポメ好きの方は見てください♪
お姉ちゃん、どの色にしようか検討中です

コメント返しが遅れております。申し訳ありません
少々、お待ちください




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
moco ちゃんお散歩行ってきたんだね。
良かったね(*^^*)
moco ちゃんの『にぱっ』な笑顔は最高ですねo(^o^)o
少しずつ無理せずにリハビリ頑張って下さいね(^o^)v

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃんの、にぱぁ☆の笑顔に今日も癒されました〜♪
公園で上手にお散歩できたみたいで、安心しました。
前みたいにかけっこできる日が来るを楽しみに、
少しずつ焦らずリハビリしてくださいね^^

全プレも可愛く紹介してくださって嬉しいです〜♪
大きめトートの宣伝までしてくださって..もぉ〜感激ですぅ(*´д`)
こちらこそ、ありがとうございました!!

No title * by panyami
mocoちゃん なんて素敵な笑顔!!
お散歩行けて良かったね~~。
アンヨも上手に使えてるようで良かったですね。安心ですね♪

トートバッグ可愛いですね~。
ポメのシルエットが萌えーです!!

No title * by ジゼル
mocoちゃん、上手に歩いてますね
ちゃあんと加減を自分でわかってますね
えらいえらい
にぱぁのお顔が最高です^^
アトリエシシさん、ついに注文しました!!
ちっちゃいトーとと、キャンディ用Tシャツ
楽しみです



pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

自分の足の具合が分かっているのか、
走らないで歩いてましたヽ(*’-^*)。
走ったらどうしよう?と思ってたのですが、安心しました☆

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
徐々にリハビリ頑張ります!!

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

走らず上手にお散歩できました!
mocoも楽しかったみたいで良かったです(o^∇^o)
前みたいに走れる日が早く来るといいなぁ。
”焦らず”ですよね。ありがとうございます☆

大きめトート、勝手に宣伝しちゃいました!!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(o≧▽゚)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

この日はお出かけ出来て楽しかったようで、
にぱ顔でした~(^▽^●)

トートバッグ、かわいいですよね☆私も萌えです☆
ポメ好きにはたまらないポメシルエット♪
色で悩んでます(。-`ω-)ンー

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

走ったらどうしよう?なんて心配していたのですが
自分で分かっているみたいです!
こちらをチラチラ見ながら歩いてました(*´ー`)

ポメシルエット、可愛いですよね(*^ワ^*)
ミニトートとTシャツ、お揃いですね~♪
嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

