123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

双葉サービスエリアまでちょこっとお出かけしました
ここには遊歩道があって、お散歩ができるんですよ
水飲み場やペット専用ウンチ処理ボックスがあって、ワンちゃんに優しいです

20120923_1.jpg

さて、左後足を使う練習です!!
① 準備OK!!
② よ~し、とことこ…
③ かなり上手に歩けてますよ!
④ へへへ~余裕ですよ~

20120923_2.jpg 20120923_3.jpg
20120923_4.jpg 20120923_5.jpg

今日は新しいハーネスをしました
天使の羽がついてますよ~かわいいですね~
手術前に購入したもので、やっとこれをつけてお散歩できました☆

20120923_6.jpg

テラス席があるので、皆はランチをしましたよ
いつもと違う場所で、楽しかったです

20120923_7.jpg

おまけ











”moco's ガーデン、薔薇が咲いてます

20120921_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by JIL.de.lion
ジルも水色の天使の羽根をもってます〜♪
mocoちゃんとお揃いなんて嬉しいワン!

双葉のSAってハーブガーデンがあるところですよね♪
私も大好きなSAです。
でも素敵さはmoco'sガーデンの勝ちですね!

No title * by アビィのママ
mocoちゃん、頑張って歩いて偉いね。
リハビリって辛いもんね。

ハーネスメッチャ可愛い~♡
天使の羽がお似合いですよ。

そしてお庭も綺麗v-352
お手入れが行き届いてますね、うちとは大違いですv-292

No title * by のんママ
mocoちゃん がんばってますね!
笑顔で すごく 楽しそう。
この調子で じょうずに あんよを 使えるように なると いいですね。
天使のハーネス すごく かわいい〜
ますます お散歩が 楽しくなっちゃうねっ

No title * by ジゼル
きれいなお庭・・・・・ため息・・・・・
我が家はそこらへんの空き地状態・・・・・


mocoちゃん、楽しくお散歩してますね
今、サービスエリアもいろいろ楽しいんですね

今日、アトリエシシさんからワンコTシャツとちっちゃいトートバッグ、届きました
もう、どっちもかわいい!!!

そのうちブログでアップします
あの、ポメのシルエットは絶品ですよね
大きいトート、迷ったんだけど、普段使うことがないからなあ
でも、すごく素敵ですよね

No title * by 凛ママ
mocoちゃん もうちゃんと左足使って歩けてますね♪
「歩く」って 普段は当たり前にことなのに
大手術の後だけに そんな当たり前だって思ってたことすら
ママさんにとっては感極まるものがあったでしょうね。
ホントに良かったですね(*^-^*)

やっぱりmocoちゃんは ニパっな笑顔が一番可愛い^^♪
お庭もステキーv-254i-189

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

キャー!!ジルるんとお揃いだったんですね☆
嬉しいワンv(。・ω・。)♪

ハーブガーデンがあるところです!!
moco'sガーデン、素敵ですか?
ありがとうございますc(>ω<)ゞ
良い感じの角度で写真を撮ってみました(笑)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お外では頑張って歩くんですけどね(-。-;)

ハーネス、かわいいですよね♪
アビィちゃんにも似合いそうです(*'ー'*)

ママさん、ガーデニングが趣味でして☆
パパさんとお手入れ頑張ってます!!

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お出かけ大好きなので、ヘラヘラしてます(笑)
お外だと歩くんですが、
お家だと未だに3本で歩いてます( ´△`)アァ-

天使のハーネス、羽が生えたみたいで、かわいいです☆


ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ジゼルさんのお家のお庭、素敵じゃないですか!!
以前、ブログで拝見しましたよ(o^-^o)

ワンコTシャツとちっちゃいトートバッグ、届きましたか!
Tシャツの色はキャンディちゃんのイメージでピンクかな~?
ポメシルエット、ツボですよね☆
mocoはポメシルエットではないのですが(笑)

大きいトートはエコバッグにしようかな~と検討中です♪

No title * by ピノかあちゃん
mocoちゃん、リハビリ頑張ってますね~。
天使の羽のついたハーネス、似合ってますよ。
本物の天使みたい♪
双葉SA、来年は是非7月のラベンダーの時期に行ってみてくださいね♪

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

そうですね~。当たり前だったことなのに
今はちゃんと足を使ってるだけで嬉しくなります(^ー^* )
ただ、お家だと3本足なんですよ~
私が騒ぐから面白がっているのかも…(|||_|||)

”にぱ顔”が出てきて良かったです♪
手術後は”ぶすっ”としてたので(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お外だと頑張って歩いてます!!!
天使∑(=゚ω゚=;)ありがとうございます☆

今の時期は寂しい感じでした(・・;)
来年はラベンダー穂刈りしたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

