12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日はアイディア!!カフェマットを紹介します

お友達、トイプーちゃんのコロちゃんのママさんから
「こんなカフェマット作ってほしい!!」という
ご要望にお応えして、ママさん頑張りました~

20120926_1.jpg

まずはフリルをつけてほしい!ということで
同じ柄でフリルをつけました
マット部分はキルティング生地を使用しましたよ~

20120926_2.jpg

次に
マットの裏はビニールコーティングされた生地が良い!!
ということで、ビニールコーティングされた生地でマットを作成し、
カフェマットの裏にマジックテープで付け外しが出来るようにしました~
床に敷いてちょっと汚れた場合はさっと拭き取れます

20120926_3.jpg

そして持ち運びが簡単になるようコンパクトにしたい!!
ということで”くるくる”して肩に掛けられるようにしました~

20120926_4.jpg

コロちゃんママさん、とっても喜んでました~
今度一緒にカフェ行きましょうね~!
もちろん、わたくしのカフェマットも作ってもらいましたよ

20120926_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
わぁ~♪ カフェマット可愛いです!!
mocoママさんはカフェマットも作ってるんですね。
お店ではなかなかいいのがなくて、自分で作ろうにも作れなくて。。。。
お願いすればエイトのも作ってもらえたりしますかぁ???


No title * by panyami
可愛らしい生地で、実用性もバッチリの素敵なカフェマットですね。
うちはまだカフェマット自体使ったことがなくて
(まだカフェにも行ったことがないので)そういうアイディアに
「なるほどー」と感心するばかり。
マカロンも早くドッグカフェなど行けるおりこうさんになってほしいわぁ。

No title * by ピノかあちゃん
おぉぅっ、ママさん今度はカフェマットまでっ!
しかもユーザーのニーズにすべて答えて、
可愛さと実用性を兼ね備えた完璧なカフェマット!!!
すごいです、ホントに。
ピンクの水玉はmocoちゃんの?って思ったら、
以外にもmocoちゃんのはシックなオトナ柄だったんですね~。
秋のカフェに似合いそう~(^^)

No title * by JIL.de.lion
うわ〜!mocoママさんは、ホントに器用で羨ましいです〜!
可愛くて、しかも機能的!!絶対売れますよ〜!
ジルも可愛いカフェマットが欲しいんですが、
巨体に合うサイズがなかなか無くて、
サイズ優先で選ぶしかないものだから、あまり可愛く無い・・
ぐすん。
可愛いのが超似合うmocoちゃんと、器用なママさん。
どっちも羨ましいですぅ♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

カフェマット、初挑戦でした!!
なかなかの出来ですかね(o^-^o)
カフェマットあまり売ってないですしね~。
エイト君に!もちろんです☆
ブログの方にご連絡させていただきます♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

アイディアは全てコロちゃんママさんからいただきまして(=v=)
実用性のあるものができました☆
マカロンちゃんも是非、ドッグカフェデビューを!!
慣れてくればお利口さんにできますよ♪
mocoは初めての時、ガウガウしてましたが
何回か行くうちにお利口になってきました☆^∇゜)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

かなり前に依頼があって「できないよ~」なんて言ってたのですが
ママさん、頑張りました!!
コロちゃんは小さくてかわいらしいので
コロちゃんに似合う感じにしました(^ー^* )
mocoの生地は私の趣味です!
まだまだお子ちゃまなのに大人柄にしちゃいました(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

売れますかね~??
出来上がってから裏のビニールコーティングマットのサイズを
もう少し大きくすれば良かった~、フリル分忘れてた~
なんて思いついたりしてます。遅いっ(笑)
カフェマットって可愛いもの探すのも難しいのに
ジルるんサイズになると、見つけるのも難しそうですね∑(゚ロ゚〃)
ご依頼があれば作ります♪今のカフェマットがダメになったときでも♪

わぁ~ * by ぴく見ん
こ・これは!!
お店の商品ではないですか!
こんな完璧なカフェマット見たことないi-189
裏がビニールコーティングって目からうろこ!!
ネムのも欲しい・・。
注文は受け付けてくださるのかしら?
もちろん商品としてお譲りくださいませ。
お友達も欲しいって言うだろうなぁ。

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます(∩。∩;)ゞ
ネム君のも是非☆受け付けます!!
素人ですので、売り物のようなものはできませんが(≧≦)
ご連絡しますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

