123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

昨日(9月29日)に手術後、初のトリミングに行ってきました!!
ぼさぼさ~だったのでサッパリしましたよ
いつもより”まんまるカット”ですね

20120930_1.jpg

実は、わたくしがパピーちゃんの頃からお世話になっていたトリマーさんが
退職してしまったので、8月から違うお店へトリミングに行っていました
今回は3回目だったので、トリマーさんにも慣れてきましたよ
とっても優しいお姉さんです

そして~手術のとき”つるつる”になった左後足、
かなり毛が生えてきました~
この調子だと2か月後には、元通りかな?とトリマーさんに言われました
素敵女子を目指しているので、なるべく早く元通りになってほしいです

20120930_2.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トリミング
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
もこちゃん可愛いー。
お顔がはっきりしてるから、まんまるカットがお似合いですね♪
アンヨの毛もほとんどわからないくらいに伸びてますね。
っていうかポーズがセクチー!!(^O^)

写真の黄色いのはライオンさんのぬいぐるみかな?
最近いろんな方のブログでお見かけするのですが
みんな気に入ってるみたいなので、うちも買おうかなぁー。

No title * by のんママ
お疲れ様〜
ホントに まるまる ふわふわ ですね。
思わず すりすりしたく なっちゃうなぁ。
あんよの お毛毛も 復活してきてくれて 良かった!

No title * by pomenana
mocoちゃん、まん丸でスッキリとますます可愛くなりましたね(^^)
後ろ足、かなり生えてきてますね♪
あと2か月で、素敵女子の完成ですね(^^)

こんばんは~ * by ぴく見ん
白もこ。さん、ご親切にありがとうございます!!
すっごく嬉しいですv-344
えへへ。。って勝手に笑っちゃいます(不気味。。)

mocoちゃん、キレイになりましたねi-189
後ろ足の組み方・・女子っぽいi-178

No title * by ジゼル
ぽちぽち、ぽち!!
かわいいです、mocoちゃん
ほんとに、まん丸シルエットがお似合い
あんよも、ほとんど元通りにみえますよ

No title * by アビィのママ
キャハッかっわゆい~

mocoちゃん、お耳ぴょこーんと立ってお目々くりくりでホント可愛い♡

アンヨ早く治ると良いですね、ステキ女子を目指して頑張れ~(*^_^*)

No title * by つぼっち
moco ちゃんまんまる(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ぬいぐるみ度アップだわ

うちもそろそろカットです
楽しみだなー

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、まんまるカットで、ぬいぐるみみたいですね〜(≧∇≦)
あんよも、ぜんぜんわかりませんよ☆
もこもこmocoちゃんをギュギュ〜ッてしてみたいですぅ♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

「揃える程度で~」とお願いしたらまんまるでした(笑)
毛が生えてきてよかったですm(;∇;)m
生えない子もいるみたいなので…
足だけセクシ~です(○゚ε゚○)

のんさまの真似をして購入しちゃいました!!
マカロンちゃんもオソロしましょう♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

そうなんです!すりすりしちゃってます(=v=)
いい匂いですし♪
生えてきたので近めでお写真撮りました~
短いのでくせがあります。mocoはくせ毛?!(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

可愛いですか?ありがとうございます!
でも、まんまるカットすると太って見えます(|||_|||)
今度は右後足の手術なので、再びつるつるです。
「生えろ~生えろ~」っと念を送ってみますo(*^▽^*)o

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

いえいえ~。喜んでいただけて嬉しいです(*'ー'*)
少々お待ちください♪

モコ臭がなくなり、いい匂いになりました!!
まんまるだけど後足だけセクシ~です(笑)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

ぽち、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
キャンディちゃんみたいなポメシルエットにも
憧れてはいるんですが、いつもくりくり、まんまるで(笑)
今年の冬はキャンディちゃん目指して伸ばしてみようかな♪

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

可愛いですか~。ありがとうございます(∩。∩;)ゞ
アビィちゃんみたいにお耳を丸くしたいのですが
mocoのお耳の形じゃできないようです…
ステキ女子を目指して頑張ります(・-・*)ヌフフ♪

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

まんまるにしたらぬいぐるみっぽいかも☆ヽ(▽⌒) 
ココアちゃんもそろそろカットの時期ですか!
どんな感じのカットかな~??
楽しみにしてます。('-'。)(。'-')。

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます☆

以前、ジル君のブログで言ってたように
まんまるカットにしたら太って見えません?
かなり生えてきました( ̄ー ̄)
ギュギュ〜ッてしてみたら…気持ち良かったです(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

