123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
温かいコメントにも感謝です

今日は大きなおもちゃ、ゾウさんと遊びました

20121005_1.jpg

ゾウさんとはこちら
軽井沢にお出かけした時に、ママさんが買ってくれました
ちょっと、とぼけたお顔です(笑)

20121005_2.jpg

① 下の姉:「もんちゃん、これで遊ぼう
   moco:「うひょっ
② 下の姉:「マテだよ!」
   moco:「マテは得意ですよ~

20121005_3.jpg 20121005_4.jpg

③ 下の姉:「ヨシ!」
   moco:「よいしょ!とりあえず運びましょう
④ moco:「かみかみ~おりゃ~」

20121005_5.jpg 20121005_6.jpg

⑤ moco:「飽きちゃったっ
  下の姉:「えっ?!」

20121005_7.jpg

アヒルさんともそうですが、いつも闘ってます
もちろん、わたくしの勝利ですよ

おまけ











”なぜか覗いている…(笑)”

20121005_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

おはようです。 * by ぴく見ん
もんちゃん、大きなゾウさんと遊んでますね~
イマイチ、大きさの比較ができないんだけど
ゾウさんがすごく大きいのか?
もんちゃんが小さいのか?
もんちゃんは何キロくらいですか?
あら、レディーに聞いちゃいけませんわね(笑)

No title * by pomenana
もんちゃん、今日は大きなゾウさんで遊んだんだ(*^^*)
ちゃんとマテしておりこうさんだね♪
チラッと覗いていて可愛いです。
構ってほしいのかな?(^-^)

No title * by アビィのママ
mocoちゃんはおもちゃでもマテができるんだ、偉いね~^^

ぞうさんとも優しくお遊びできるから良いよね。
アビィだったら一日でぞうさんの形がなくなってるよv-356

最後の覗きポーズがとても可愛いんですけど~♡

No title * by panyami
ぞうさん、お腹の所が平らになっていて
クッションかな?枕にもなりそう。

mocoちゃん、やさしく遊ぶんですね♪
マカロンならまずぞうさんのお鼻をチューチューして
白いタグの所をカジカジ食べちゃいそうです!!
仲良く遊んでねー。

No title * by のんママ
大きな ゾウさん ですね。
おなかが ぽてっと してて かわいい!
マクラに したら 気持ちよさそう〜 えへへ。
mocoちゃん さっそく 闘いを いどんでますね。
もちろん mocoちゃんの 勝ちだよねっ。
のんさま なら おハナを しゃぶってるかなぁ。
いやっ おハナなら まだしも ラベルに いくか…

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

もんちゃんは3.?キロです(´~`ヾ)
レディなのでちょい内緒で(笑)
3キロがジャスト!だと思っているので、ダイエット中です!!
ご飯をあまり食べないので、原因は運動不足ですね
手術後はお家だと全く動きません…(´Д`) =3 ハゥー

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

基本、勝手に”マテ”してます…( ̄ー ̄?)

お写真撮っていたら、覗いてました☆
写真を撮ってばかりだとつまらないみたいです(。・w・。 )

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

”マテ”と言わなくても”マテ”してたり(*^m^*)

ゾウさん、かみかみ攻撃されてました(笑)
アビィちゃんはもっと激しいのかな(ノ゚⊿゚)ノ

「写真ばっかり撮って~!!」って覘いてるんだと思います(^▽^;)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

外国製だったので、いまいち遊び方が分かっていないのですが
もっと大きいワンちゃん用だったのかな(゚ー゚*?)
実はこのおもちゃ、ひっくり返すと…続きは次回のおまけで(笑)

タグの所をカジカジはmocoも大好きです(*^m^)o==3

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

おなかが ぽてっとしてますね~( ^∇^)
ゾウさんなの?って感じですが(笑)
平べったいので枕にできそうです!!

大きいおもちゃとは常に闘ってます(笑)
のんさまなら、かわいくお鼻の部分を
”チューチュー”ですね(o^-^o) ウフッ

No title * by ポンママ
mocoちゃんの遊んでるぞうさん、大きいですね~
mocoちゃんと同じくらいかな。
おもちゃで待てができるなんて、すごいですね。

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoと同じぐらいです!!
引きずって遊んでます(笑)
”マテ”が一番得意なんですよ~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

