12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

昨日は9月に移転した”DOG FUN”さんにお邪魔しました!!
お店の隣にはドッグランがありましたよ~
ドッグランはこの日にオープンしたそうです

20121007_1.jpg

ママさんと上のお姉ちゃんがお店でお買い物している間に
わたくしはドッグランを使わせていただきました
※ ドッグラン使用には登録が必要となります。

20121007_2.jpg

とりあえず、ちょこっと走りましょう
お写真ブレブレですね~
芝生の上だと走れますね♪

20121007_3.jpg

ママさんと上のお姉ちゃんが来ませんね…
ドッグランで遊んでいても気になって仕方ありません

20121007_4.jpg

ママさん達、お買い物に夢中ですね!!
わたくし待っているのに~~

20121007_5.jpg

でもかわいいハーネス&リードを買ってもらったのでご機嫌直します
今度、紹介しますね

おまけ











ゾウさんを裏返すと…ネズミさん!!”

20121007_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
お店とランが一緒だなんて、素敵すぎ!お買い物も楽しくなりますね。
あ!いつも、楽しいですよね。お買い物は!
そして、ゾウさんとネズミさんのコラボって不思議f(^_^)

No title * by アビィのママ
ラン併設のお店は良いですよね。
遊ばせている間にいろいろ見れますから。

mocoちゃん思いっきり走ったね、もうあんよは大丈夫なのかな?

ぞうさんはリバーシブルだったんだね(*^o^*)

No title * by panyami
ショップにランがついているなんてすっごくいいですね~。
わんちゃんを待たせてるのを気にしないでお買い物できますね。

あ、前に遊んでたゾウさんですよね。
ぬいぐるみのリバーシブルって初めて見ました!!
これなら片方を破壊(笑)しちゃっても裏返せばOKですね。
って横着者すぎ???

No title * by pomenana
moco ちゃんダッシュできるようになったんですね。
良かったね~o(^o^)o
でも、ママさんがいないと楽しめないね(*^^*)
でも、ハーネスとリード買ってもらって良かったね~o(^o^)o

No title * by sachi
お店にランがあるなんて 素敵ですね~♡
でも、mocoちゃんはママ達が気になって 
ランどころじゃなかったのね ( *´艸`)クスッ♪
かいと ならきっと お構いなしだろうな~

ゾウさんにそんなカラクリがあったんですね!
一度で二度美味しい??(ん?何か違う…(・・;))

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ランもあるなんて良いですよね('▽'*)ニパッ♪
ついついmocoグッズを買いすぎちゃって…
でも楽しくてやめられないんです☆

外国製のおもちゃなんですよ!不思議なおもちゃです(笑)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家の周りにはラン併設のお店はがないので
DOG FUNさんがオープンして嬉しいです(^ー^* )フフ♪

土の上や芝生の上だと少し走れるみたいです☆
走るといっても早歩き?みたいな感じですが(^▽^;)

謎のリバーシブルです(笑)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ランで遊んでればつまらなくないね!と思っていたのですが
お店の中が気になって仕方ないみたいです(。・w・。 )

何でリバーシブルなのか?謎です(笑)
そっか~!片方を破壊してもOKですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

土の上や芝生の上は走りやすいみたいです!
まだまだ早歩き程度ですが、だいぶ調子が良いようです(o^-^o) ウフッ

ママさん大好きすぎて、ちょっと離れただけでこんな感じです(・・;)
ついついハーネス&リード買ってしまいました!かわいくて♪

sachiさま * by 白もこ。(moco)
訪問&コメントありがとうございます♪嬉しいです!!

ちょっとでも離れると探してます( ̄w ̄)
気になるのは私(上の姉)ではなくママさんなんですけどね~
かいと君はそんなことないのかな?大人~♪♪

このおもちゃ、”お得感があるよ~”って感じですかね!
mocoには関係ないと思いますが(笑)

No title * by JIL.de.lion
おお!mocoちゃんダッシュしてるぅ〜♪
まだ?まだ?って待ってるmocoちゃんもかわゆい☆
そしてとっても素敵なお店ですね!
来月ジルと山梨方面に行くのですが、立ち寄れるかな〜。。

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

いつもママさんばかり探してます( ´艸`)
来月、山梨に来るんですか~??
どこに行くのかな~立ち寄れそうだったらご連絡ください☆
お店までダッシュします...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

