123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

10月10日は家族記念日です
わたくしが家族になって2年になります!
平日はお出かけ出来ないので、7日の日曜日にお出かけしました~

最初のお出かけ先は”甲斐市岩森のコスモス畑”です

青空とコスモスが綺麗です!!
雲がなければ甲斐駒ヶ岳がはっきり見えますよ

20121009_1.jpg

かわいい色ですね~
今週末にはもっと咲いているんじゃないかな~??

20121009_2.jpg

わたくしもコスモスさんと一緒にパチリ あっ、かぶってる~

20121009_3.jpg

コスモス畑は土だったので、うきうきで歩きましたよ
土の上は気持ちいいですね~~

20121009_4.jpg

前日の夜雨が降ったので、足が泥だらけになりました~えへっ。
お姉ちゃんは汚れた足を見て叫んでました(笑)

20121009_5.jpg

ピンク以外に白や紫の花もありますよ♪
春にはこの場所にポピーが咲いているそうです

20121009_6.jpg

最後にパパさんにだっこしてもらってパチリ
眩しくてお目目が小さいです

20121009_7.jpg

続くよ!!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
わぁ~!! コスモスたくさん咲いてますね~♪
いろんな色があってきれいですね。
土の上は足にも良さそうだから、mocoちゃんも楽しくお散歩できたみたいだね~(^^)

眩しくてお目目小さいmocoちゃんもかわいい(^^)/

No title * by ジゼル
はい!ぴったり、10日!!
家族記念日おめでとうございます

mocoちゃん、よかったね~こんな素敵なご家族の一員になって
いつも、mocoちゃんの様子、楽しく見てますよ~~
これからも、お姉ちゃんやママさん達に、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね^^

No title * by つぼっち
家族記念日おめでとぉぉぉ
我が家も明日cocoaがうちに来て2年ですよ
いっしょいっしょ(ノ≧▽≦)ノ~~


No title * by アビィのママ
2回目の家族記念日おめでとうございますv-315
mocoちゃんが来てからの2年はあっという間だったでしょうね。
これからも楽しい思い出をいっぱい作らなくちゃね。

コスモス畑はとっても綺麗で良いところですね。
mocoちゃんもお花に囲まれて嬉しそう~♪

おめでとう〜!! * by JIL.de.lion
mocoちゃん、家族記念日おめでとう!!
綺麗ななコスモスと、ピカピカ笑顔のmocoちゃんが
ナイスコラボですぅ♪
これからもたくさん楽しい思い出を作ってね!

No title * by のんママ
家族記念日 おめでとうございま〜す!!
お天気にも めぐまれて 楽しい おでかけに なったでしょうね。
コスモスの ピンクの コントラストが すごく きれい!
mocoちゃんの 笑顔も たまりませんね〜
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように〜

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

いろいろな色があって綺麗でした(*'-'*)
お気に入りは白のコスモスです♪
土の上を歩いたらはしゃいでしまって泥だらけでしたぁ~

眩しいと目が小さくなるんです(笑)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます☆
しかも10日ぴったりに(*´∇`*)
いつも遊びに来てくださって、嬉しいです♪

「moco、うちに来て幸せかな?」なんてふと思ったりします。
3回目の家族記念日も笑顔で迎えられるように
また1年、沢山思い出を作りたいです(o^-^o)

つぼっちさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます☆

cocoaちゃんとはお誕生日も家族記念日も近いんですね!!
同い年だし、親近感が(^ー^* )フフ♪

素敵な贈り物、ありがとうございました~♪
家族記念日に届いたので、より嬉しくなりましたミ★(*^▽゚)v

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます☆

2年、あっという間でしたね~
この間、1回目の家族記念日だったようなщ(゚ロ゚щ)
また1年、素敵な思い出を沢山作りたいです!!

いろいろな色のコスモスが咲いていて、綺麗でした♪
他には何もないのですが(笑)
mocoも終始、ご機嫌さんでした~(=v=)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます☆

コスモス綺麗でした~\(^▽^)/また来年も見たいな~
mocoは前日の雨で柔らかくなった土の上で終始ご機嫌さんです♪
コスモスを認識していたかは不明です(笑)

また1年、沢山の思い出が作れますように(〃'∇'〃)ゝ

のんママさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます☆

前日の夜に雨が降ったのですが、お出かけの時間には止んでました!!
雲がなければ、もうちょっと明るい写真が撮れたかも?です。
綺麗なコスモスが沢山咲いてましたよ(*'ー'*)

ありがとうございます!元気いっぱいの1年になりますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

