123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
おめでとうコメントも沢山いただき、感謝です

さて、お休みしていた”家族記念日お出かけ日記”の続きです!!
次に向かったのは”ハイジの村”さんです
園内はワンちゃんNGですが、ワンちゃんが遊べる場所があるらしいので
てくてく向かってみましたよ~

20121012_1.jpg

向かった先は”ヨーゼフと仲間たち広場”

20121012_2.jpg

なかなか広い場所でした!
ドッグランではないのでリードはつけたままですが楽しかったです!
わたくしの貸切状態でした~
お洋服汚れてます

20121012_3.jpg

お水休憩して…
この後、おやつも食べたかったので、お散歩バックにお顔を突っ込みました!
甘いお姉ちゃんはひとつおやつをくれましたよえへっ♪

20121012_4.jpg

再度、出発~ご機嫌で小走り~~

20121012_5.jpg

いっぱい歩いた後は、お姉ちゃん、お写真ですよね?
カメラ目線あげちゃいます

20121012_6.jpg

お出かけ日記、もうちょっと続くよ!!



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ピノかあちゃん
お、遅ればせながら・・・
mocoちゃん2回目の家族記念日おめでとう~(^0^)/
うまうまでお祝いもしてもらって、
キレイなお花のお祝いのお出かけもあって
ステキなお祝いになりましたね♪
これからも、たくさんの「にぱっ♪」と笑顔で
おねえちゃん’sとワタシ達をたくさん癒してくださいね~(^^)

ハイジの村、バラの時期とかとってもステキそうで、
ピノ家も何度も入口までは行くんですけど、
その度何度聞いても、ワンコはNGなんですよね(;。;)
ヨーゼフだってワンコなのに~~~(><)
でも、mocoちゃん、広場でたくさん遊べて良かったですね~。
ピノも、よくバッグに顔を突っ込みます(^^;)
みんな、その中にうまうまがあること、わかってるんだね(^^)

No title * by pomenana
この前良い忘れちゃったのですが、
家族記念日おめでとうございます!!


ハイジの村ってなんか名前だけでほのぼのした感じがしますね(^^)

mocoちゃんカメラ目線で最高の笑顔をしてくれてますね♪
かわいい(^^)

No title * by のんママ
おおっ ハイジの村だ!
先日 行きましたよ〜 のんさま と 父 を クルマに おいてけぼって… えへへ。
お花は きれいだし グッズは かわいいし
わんこと 一緒に お散歩できたら 最高なんですけどねぇ。
mocoちゃん すごく 楽しそうですね。
カメラ目線に 心の臓 を がっつり 撃ち抜かれちゃったよ〜

管理人のみ閲覧できます * by -

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます♪

近場だけどお出かけしました~(*^-^)
これからも”にぱっ♪”が出るように頑張ります!!

入れないのが残念ですよね~(ノ◇≦。)
そうなんです!ヨーゼフもワンコなのに~~って思います!!
広場があったので良かったです☆
お散歩バッグを置いておいたりすると
お顔突っ込んでますね~ピノちゃんと一緒だ☆
ちゃんと分かってるんですね~うまうまのことだと(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます♪
いつもコメントしていただいて嬉しいです(*'ー'*)

白パン、売ってるらしいですよ~!!
入ってみたいです!
mocoはお留守番かな~かわいそうだなぁε-(´・`)

カメラ目線、ゲットしました♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
コメントありがとうございます♪

のんさま家も行ったんですか!!会いたかったです☆
のんさまはお留守番ですね!
ワンコと入れたらいいんですけどね~(ρ゚∩゚) グスン
うちは入らなかったので、園内がどんなだったか分からず…

撃ち抜いちゃったぁ(*゚ー゚*)ポッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

