123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

長くなっているお出かけ日記、あとちょっと続きます
お付き合いください♪

次の目的地、”萌木の村”さんに向かう途中で寄り道をしました~
そこにはポニーちゃん
ポニーちゃんは大人しいのにわたくしはビビり気味…

20121013_1.jpg

芝生でちょこっと走りました~
都合によりママさんはモザイクです(笑)恥ずかしいようです

「いきますよ~、パパさん、、ママさんついてきて~」

20121013_2.jpg

「ひゃっほい!!」

20121013_3.jpg

「お姉ちゃんズ~」

20121013_4.jpg

「お写真ばっちりですか??」

20121013_5.jpg

最後はやっぱりおやつちょっと貰いましたよ

20121013_6.jpg

この後、moco家が大好きな”萌木の村”さんに行きました~
次回でお出かけ日記、最後です


~追記~

”素敵なカレのカフェマット”が仕上がりました~
素敵なカレとは…ブログ友達、ポメのエイトくんエイト君です
mocoのカフェマットと同じく落ち着いた感じで、色は紺か緑ということでしたので
mocoと同じソレイアードの生地で紺色を選びました~!
おしゃれな感じになったのでエイト君にぴったりでしたね
裏の生地は表が落ち着いた感じなので、元気な色の黄色を選ばせていただきました

20121013_7.jpg

気に入っていただけたようで嬉しいです。エイト君、お出かけに持って行ってね
エイト君のママさんにブログで紹介していただきました!
皆さんも遊びに行ってみてください♪
エイト君、ママさん、ありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 清里
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジゼル
こんばんわ

エイト君のカフェマット見ましたよ!!
やっぱりさすが!センス抜群でいらっしゃる!!

このmocoちゃんが着ているワンピも素敵ですよね~^^

ママさん、完璧モザイクですね^^
mocoちゃん、元気に走ってる姿がとぉってもかわいいです^^

No title * by sachi
家族記念日のお祝いコメント、できなくてすみません…
遅ればせながら おめでとうございます♥♪(*'ー')

mocoちゃんいきいきしたお顔で 楽しそうに走ってますね♪
可愛い♡
一緒に走ってるパパさんは…大変そうですね(笑)
芝生はやっぱり気持ちいいもんね~(*^_^*)
mocoちゃんはポニーさんのこと 怖くなかったのかな?

カフェマット、素敵~っ (*ノωノ)♡
手作りとは思えない 完成度ですね!!
私が作ったのとは 大違いです~
(そもそも比べるなよって話ですが…)
こんなのが作れるなんて ママさんスゴイな~
尊敬しますっ


No title * by panyami
萌木の村...どんな所かな?って見てみたら素敵な所ですね。
今はハロウィンもやっていて楽しそう。
行ってみたくなりました!!!
芝生でかけっこ楽しそうなmocoちゃん♪
満足~~ってお顔してるね!!

素敵なカフェマットですね。
私もソレイアード大好きなんです!!
自分のバッグや小物を作ったりはしたのですが
そっか...カフェマットにするとゴージャスですね。
すてきー♪

No title * by pomenana
mocoちゃん楽しそうに走ってますね♪
ママさんモザイクって言われないと、いるのが分からなかったです(笑)
mocoちゃんおやつ貰えてよかったね~(^^)


カフェマット、本当にありがとうございました。
エイトがこんなに気に入るなんて、本当に作って頂いて良かったです。
エイトとエイトの大好きな白くまくんが、今もカフェマットの上で寛いでます(^^)



ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

カフェマット見てくれましたか!!
エイト君ママがブログで紹介してくれたので、
こちらも追記しました(*'-'*)エヘヘ
お褒めのお言葉、ありがとうございます☆

このワンピが着られる季節になってきました♪

全身モザイクとなりました(笑)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございました♪

初めて”スポーツモード”というので撮影しました!!
お顔がちゃんと写ってます!
今までカメラを使いこなしていなくて…(-。-;)
パパさん、いつも大変です。
何故かというとお散歩の時、mocoはパパさんを選ぶからです(笑)
ポニーちゃんには近づいただけでビビッてました~

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
sachiさんも手作りするんですね!!一緒ですね!!

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロウィンやってました~(゚▽゚*)ニパッ♪
ワンちゃんと入れるお店も多くて、楽しいですよ☆
芝生とか土の上とか大好きです♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪
私もソレイアード好きですヽ(=´▽`=)ノ
panyamiさんも手作りするんですね!
是非、マカロンちゃんのものも☆
ちょいゴージャスになりますね(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ママさん、全身モザイクとなりました(*'-'*)エヘヘ
分からなかったですか?じゃあ言わなきゃ良かったかな(。・w・。 )

こちらこそ、ありがとうございました☆
とっても気に入ってくれたみたいで本当に嬉しいです(⌒~⌒)
沢山使ってくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

