12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

家族記念日お出かけ日記、最後です。
moco家のお気に入り、”萌木の村”さんに着きました!!
すっかりハロウィン仕様です
いろいろな場所にかぼちゃさんで飾り付けしてありました

20121014_1.jpg

小腹が空いたmoco家はメリーゴーラウンドカフェ
遅めのランチをすることにしました
お姉ちゃんズはハッシュドビーフを頼みましたよ!美味しそう

20121014_2.jpg

テラス席でランチをしたのですが、清里は寒くて、
ブランケットをお借りしちゃいました
ダウンジャケットを着ている人もいて、
秋の装いで来たmoco家は完全に間違ってました(笑)
でも例年通りなんだそうです。ちゃんと調べないとね~

皆さん、美味しそうに食べてますが、わたくしのご飯はないようです…
お姉ちゃんにうるうる攻撃~

20121014_3.jpg

ママさんにうるうる攻撃~

20121014_4.jpg

うるうる攻撃きかず…いじけました
でもこの後、ハッシュドビーフにのっていたブロッコリー
ちょっといただきました

20121014_5.jpg

帰りがけにトナカイさんに会いました
トナカイさん、ハロウィン仕様なのかオレンジのおリボンをしていました
うちにも小さいトナカイさんが玄関にいます!
村内の”自然木工房ONO”さんで購入できるんですよ

20121014_6.jpg

moco家、寒さに耐えられず今回は早めに退散です
今度はちゃんと着込んで来ましょうね

おまけ











”萌木の村にどこでもドア~

20121014_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 清里
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
萌木の村ですね〜 もう 寒かったんですねぇ。
少し前 のんさま が 行った時は えらい 暑くて
わんこグッズの お店を ちょいと のぞいただけで
帰ってきちゃいました… ざんねん。
すっかり ハロウィン仕様で 盛り上がってますね。
ハッシュドビーフ おいしそうですね〜

No title * by ジゼル
わ~ん、mocoちゃんのうるうる攻撃、撃沈だわ~~
そんなに寒いんですね
風邪ひかなかったですか?
でも、ワンコさんには丁度よかったりして

どこでも、ドア・・・どこいけるっかな^^

No title * by アビィのママ
清里と言い軽井沢と言い美しい観光地はmocoちゃんに良く似合うね~(=^・・^=)
アビィと違ってなんか上品なんだよね。

食事中もうるうる攻撃はたまらなく可愛いし、お利口にじっとしてたんでしょ。
やっぱりアビィとえらい違いやわ(ー_ー)!!

No title * by 美音ママ
萌木の村ハロウィン仕様なんですね。
清里八ヶ岳エリアは、私にとってすぐそこのお出掛けなので近いうちに行きたいなぁなんて思います^^
と言っても2時間はかかりますが・・・
モコちゃんのうるうる顔、とってもキュート☆
こんな可愛いこちゃんが居たら、人気者でしょうね~♪

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

10月に入ると寒いみたいです(_TдT)
わたしなんか七分袖で行ってしまって、間違ってました~
ハロウィン仕様でテンション上がりました↑

ハッシュドビーフ美味しかったです☆
温まりました(*"ー"*)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

うまうまを貰えない時はうるうる攻撃です~
毎日、攻撃されてます( ̄Д ̄;;

わたしはのどを痛めました~。
mocoにはちょうど良かったかな??

どこでもドア、開けたらすぐそこでした(笑)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

清里、軽井沢似合いますか??ありがとうございます(∩。∩;)ゞ
でも田舎者ですよ~(笑)

お利口かな~。何か貰おうと必死でしたよ!!
アビィちゃんと同じで食いしん坊です( ´艸`)

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ハロウィン仕様になってましたよ~!!
以前、美々ちゃん・音々ちゃん、
メリーゴーラウンドに乗ってましたね(゚▽゚*)

何か貰おうと必死のうるうる攻撃です♪
沢山、声かけていただけるのですが、
大丈夫な人とそうじゃない人がいるみたいで…?
基本、お姉さんが好きです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

