123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
ただいま監視チュウです。

なにもないですかね~。お出かけとかしないですかね~。おやつとかでないですかね~。

moco23

実は先ほどから、と~っても眠いのですが、
わたくしの寝ている間に楽しいことがあるといけないのでガンバってます。











moco24

限界…



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by のんママ
きょほわ〜 かわええええっ ← 壊
ぎゅぎゅっと わしづかみ もしくは
ポケットに 入れて 持って帰る もしくは
ぱくっと おくちに ほうりこみたく なっちゃいます〜

No title * by ピノかあちゃん
こんにちは!はじめまして、ピノかあちゃんと申します。
ご訪問&コメントありがとうございました♪

mocoちゃん、真っ白・フワフワでとっても可愛いですね~(*^^*)
この写真、ほんと、パクっとしたくなっちゃう(^m^)
お手手はどこにいっちゃったんだろう~。。。

リンクの件、ありがとうございます。
是非よろしくお願いします(^^)
こちらも早速リンクさせて頂きました~。
これからもよろしくお願いします★

のんママさま * by 白もこ。
コメントありがとうございます♪

ぱくっとできそうですよね~
”白いおまんじゅう”状態です。
mocoの心境は「つまらなくて眠くなりました」という感じでしょうか。
いつも監視されています(笑)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。
コメントとリンク追加まで、ありがとうございました。嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきました。

たま~に前足を伸ばしてないときがあって
”白いおまんじゅう”状態になります(笑)

これからもよろしくお願いします。
ピノちゃんのブログにちょくちょく遊びに行きます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

