123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

第11回 『ファッションショー』 いたします久々です

20121015_1.jpg

ママさん最新作、ワッペンたくさんシャツです。
ポイントは”たくさんのワッペン”です

20121015_2.jpg

襟にもついてますよ
背中のワッペンは、
下のお姉ちゃんの小学校の時に着ていたTシャツ
ついていたものです!
かわいいのでとっておいたそうです

20121015_3.jpg

着てみるとこんな感じです

20121015_4.jpg

いつもとは違ってボーイッシュなわたくし
いかがですか??

20121015_5.jpg

このお洋服を着てお出かけしました~
「早く行きましょ~う!!!」

20121015_6.jpg

お出かけ先は?…続くよ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ジゼル
かっこいい!!!!

めちゃくちゃかっこいいです
ママさんさすがです!

で、どちらかしら?^^

No title * by panyami
ワッペンがポイントだけど、デザインもとっても素敵~♪
リードとのコーデもバッチリですね!!mocoちゃん似合ってます。
子供ちゃんが小さい頃に着ていたお洋服のワッペンだなんて
そういうのいいですよねーー。
続きが楽しみ....

No title * by pomenana
ボーイッシュなmoco ちゃんも最高に可愛いですよ~o(^o^)o
ワッペンいいですね♪
とっても元気が出てきそうなお洋服ですね(^-^)

moco ちゃんの背中みてたらナデナデしたくなっちゃいました(^〇^)

No title * by 凛ママ
遅くなっちゃったけど・・・ 
家族記念日おめでとうヾ(^0^)ノ゛♪

大きなワッペンが可愛い~♪♪
襟のワンポイントもナイスですぅ~
こう言うのって けっこうワッペンの大きさやバランスで
変わってきちゃいそうだもんね~
さっすがママさん! 
やっぱ。センス良いなぁ(*^^*)

mocoちゃんもバッチリ似あってまーす♪
ボーイッシュなmocoちゃんも可愛い(b^-^)

No title * by アビィのママ
かわいい~♡

ハンドメイド感が出ていてとても素敵です。
特にワッペン、昔のものを大事に保管していて、それを活用したのはナイスアイデアですね。
いいないいな!私も作ってみたいな(@^^)/~~~

洋服作りも上手だし、モデルも可愛いし、言うことなし!!

No title * by ピノかあちゃん
おぉ~、mocoちゃんボーイッシュもイケますね!
ニコちゃんマークのワッペン、かわいい~♪
お姉ちゃんの子供の頃のお洋服のワッペンをとっておいてくれるなんて
ママさん、とってもステキです。
袖口がギャザーになっているところ、好きです~!

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かっこいいですか!ありがとうございます(。-_-。)ポッ
ボーイッシュな感じも好きなんです☆

これを着て、ポール・ラッシュ祭に行ってきましたε=ε=(*~▽~)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

袖をくしゅくしゅさせたり、襟を丸くしたり
ちょっと可愛い感じにしました(=v=)
かわいいワッペンだったので、成長して着られなくなったときに
Tシャツからとっちゃいました!
下のお姉ちゃんがとっても気に入っていた
Tシャツだったんですよ(゚∇^*)おさがりですね(笑)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ボーイッシュなmocoのお洋服は初めてだったんですが、
気に入ってます(゚▽゚*)ニパッ♪
元気いっぱいな感じですね☆

ナデナデしてください~(*゚v゚*)

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
おめでとうコメントありがとうございます♪

そうなんですよ!!さすが凛ママ!!
この他にもワッペンがあったので、バランスが難しくて…
「こうかな?こうかな?」なんて相談しながら決めました☆
気づいていただけて嬉しいです(o^-^o)

mocoは毛を短くしてるので、
ボーイッシュもなかなかいいじゃん~と思いました(笑)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ついにこのワッペンを使う日がきた~!という感じでした☆
なかなか可愛くできたので気に入ってます(*´∇`*)
アビィのママさんも手作り仲間になりましょう♪

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!
嬉しいです(*^-^)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

いくつかワッペンがあったのですが、
ニコちゃんは絶対使おうと思ってました☆^∇゜)
可愛いですよね~
このワッペンは可愛くて、とっておきました♪
あとかわいいボタンも着れなくなった服からとっちゃいます(笑)

そうなんです!袖をちょっとくしゅくしゅしてみました!!
気づいていただけて嬉しいです(*^.^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

