12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

前回の続きです!
ママさんの新作お洋服を着て出かけた先は…
”ポール・ラッシュ祭~カンティフェア”です
昨年、「愛犬ピノはポメラニアン?」のピノちゃん家がこのお祭りに行っていたので
「いるかな~?」と皆で探してたのですが
日曜日の13時過ぎに着いたmoco家はすれ違いだったようです
わたくし達、行くのが遅かったですね
来年こそは一緒に”八ヶ岳ダービー~ポニー草競馬”
挑戦したいです

ポール・ラッシュ祭とは、ポールラッシュ博士に感謝し、収穫に感謝し、
八ヶ岳に暮らす人々と八ヶ岳を愛する人々の結びつきを
強めるための収穫感謝祭です。
ポールラッシュ博士は八ヶ岳・清里を拠点に戦後日本の復興と民主化に
生涯を捧げた方です。

着いたら驚き!!沢山の人たちで賑わっていました

20121017_1.jpg

とりあず会場を歩いてみよう!といことで、メインゲートまでとことこ
人の多さと沢山のワンちゃんに会って、
わたくし遠い目になってしまいました~
出会ったワンちゃん達、上手にご挨拶できず申し訳ないです…
わたくしビビりなもので…

20121017_2.jpg

メインゲートの下にあったかぼちゃさんとパチリ
この時もまだ遠い目してますね~

20121017_3.jpg

またとことこ歩いていると…ヤギさんに遭遇!!
人だかりが出来ていて、人気者でしたよ
でもヤギさん、うまうまに夢中

20121017_4.jpg

「あっ、おねだりしてる~~

20121017_5.jpg

人やワンちゃんの多さにも慣れてきて
テンション上がってきました~
草の上は気持ちがいいですね~

20121017_6.jpg

moco家がまず気になったのはこちら↓
”やまなしクラフト市”

20121017_7.jpg

何をゲットしたかは…続くよ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 清里
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃん遠い目になってる~(笑)
わんこがそんなにたくさんいたんだね(^^)
エイトだったら大喜びで、しょっぱなからテンションアゲアゲになってそう(笑)
mocoちゃんも慣れてきたら大丈夫なのね~。

何をgetしたのでしょう?楽しみです~(^^)

No title * by ピノかあちゃん
ほんとにすれ違いで残念でした~(><)
来年は一緒にダービーできるといいなっ(^0^)/

mocoちゃん、遠い目・・・(^m^)
ビビリさんだったのね(^^;)
ヒトもワンコも多いから、ココロがどこかに飛んでっちゃったかしら~。
ピノ家も初めて行った時に、あまりのヒトの多さと
みなさんの気合いの入りっぷりにビックリしましたよ。

クラフト市、楽しいですよね~。
ここを見て回るのも楽しみの一つです(^^)
mocoちゃん家は何を買ったのか楽しみです♪

No title * by ぴく見ん
クラフト市!!
ワクワクするお名前です。
私も飛んでいきた~い。
確か、どこでもドアがありましたねi-178

もんちゃんのボーイッシュもカッコいいですね!

メールありがとうございましたi-178
嬉しくってドキドキですよ~

* by ジゼル
すごい人だったんですね!mocoちゃんの遠い目、気持ちわかるわぁ(^^)
こういう、お祭り、ここでないとっていうもの、いっぱいあるんだろうなぁ!ゲットしたのは、なにかしらん。

No title * by アビィのママ
日本各地でいろんなイベントが催されているんですね。
日本に住んでいてもまだまだ知らないことだらけですね。
ポールラッシュ博士も初耳でしたし(ー_ー)!!
でも、楽しそうなお祭り、mocoちゃんも最初は目が点になっていたけど、その後慣れたみたいですね。
クラフト市でなにをゲットしたのかな?楽しみ~!(^^)!

pomenana さま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ワンちゃん連れの方が多かったです!
エイト君だったら「うは♪」ですね!
スピッツちゃんのママさん、パパさんに「まだ赤ちゃん?」って声をかけられました~
白いのでスピッツに見えるみたいです( ´艸`)
ポメちゃんはあまりいなかったのが残念~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

本当に残念でした~(ノд・。) 来年は事前にご連絡します!
人多かったですね~。お店のおじさまが昨年より多いって言っていました!
mocoさん、びびりなんですよぉ。
でもワンちゃんが離れて行っちゃうと
「く~ん」って泣いたりして、よくわからんです(笑)

クラフト市、見て回るの楽しいですね☆
moco家、テンション上がっちゃいました(ノ*゚▽゚)ノ

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ぴく見んさんも好きだと思いますよ!
あの“どこでもドア”、故障中ですよ~開けたらすぐそこでした(笑)
“どこでもドア”があったらすぐに3ポメちゃんに会えるのに~(・-・*)ヌフフ♪

ボーイッシュもなかなか気に入りました☆

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

車を降りたときはテンション上がって“にぱ♪”顔だったのに、
会場を歩くに連れて“遠い目”になっていました(笑)
県外から来ているクラフト作家さんたちも沢山いて、
こういうイベントって楽しいですよね~(o^∇^o)ノ
moco家は”ミニモコ”をゲットしましたよ~!!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家は山梨に住んでいるのですが、
週末山梨ライフを楽しんでいるピノちゃん家のブログで知ったんです!
まだまだ山梨で知らないイベントが沢山ありそうです(⌒-⌒)
ポールラッシュ博士は地元の人じゃないと知らないですよね!
私も初め「誰?」って思いました!!
mocoさん、会場へ着いたときのテンションはどこへやら?目が点でした(笑)
本当に分かりやすいです(。・w・。 )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

