123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
いつも訪問ありがとうございます
前回の続きです

moco家が気に入った”やまなしクラフト市”!!
山梨県以外の県からも沢山のクラフト作家さんが出展していました!!

20121018_1.jpg

クラフト市の会場では、moco家は皆バラバラでうろうろ…
なので、お写真をあまり撮っていなかったようです~
もっと出展していたお店のお写真を撮れば良かったですね…

20121018_2.jpg

わたくしはママさんとお姉ちゃんと真剣にドライフラワーを選びました

20121018_3.jpg

選んでゲットしたのはこちら
なかなか素敵です帰ってきて早速、お家に飾りましたよ
左のドライフラワーは”ウッドペッカー”さんで購入しました~。
右のドライフラワーは”bitte!”さんで購入~

20121018_4.jpg

次に行ったのは”蓼科 茶花茶花”さんです
下のお写真を渡して、オーダーメイドのとんぼ玉を作ってもらいました

20121005_1.jpg

人気のあるお店でわたくしの前にもお友達が注文していました
出来上がるまでちょっと探検で~す

20121018_6.jpg

やっぱり歩くのが一番~楽しかったです

20121018_7.jpg

そして出来上がったのはお写真左
白くまみたいなわたくしで~すちゃんと舌が出ています
お写真右は”アキサミヨ宮里”さんで針金で"moco"と作ってもらったものです。
1分ぐらいでちょちょいと作ってもらいました

20121018_5.jpg

他にも家具、陶器、羊毛フェルトのお店等、気になるお店が沢山ありました~
見ているだけでも、かなり楽しめましたよ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 清里
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
このmoco ちゃんはトンボ玉なんですか?
可愛いーo(^o^)o
お写真からオーダーメイドで作ってくれるなんて素敵ですね(^-^)
羊毛フェルトも気になります。
とっても楽しそうなイベントで羨ましいです。
moco ちゃんもルンルンで楽しそうですね(*^^*)

No title * by のんママ
うわ〜 楽しそう!
こういう イベント 大好きです〜
いろいろ ゲットしたく なっちゃいそうだなぁ。
オリジナルで 作っていただけるなんて 素敵っ。
とんぼ玉の mocoちゃん すごく かわいいですね〜

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

トンボ玉なんですよ~!!
ポメちゃんはどんな感じに仕上がるのかな~と思って
いたのですが、mocoの写真なので白くまちゃんが出来上がりました(笑)
羊毛フェルトのお店も何件かあって、かわいかったですよ~(*゚▽゚*)
mocoもだんだん慣れてきてテンション上がってました↑

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

楽しかったですよ!!こういうイベントいいですよね~
あれもこれも買いたくなりました(-。-;)
オーダーメイドって欲しくなってしまいます!
クマっぽいのがmocoみたいで気に入ってます(*゚▽゚)ノ
あと、mocoの耳の後ろがクリーム色なので
とんぼ玉もクリーム色にしてくれたんですよ!
注文の時に写真に写っていないところも見てくれて、嬉しかったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

