12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます
長々続いていたポール・ラッシュ祭、最後の日記です!
お付き合いください

楽しかったお祭りも終わりが近づいているようです。
みんなはちょこっとうまうまを食べて、帰ることにしました~
ソーセージ、とってもいい香り♪
お姉ちゃんは八ヶ岳ビールを飲んでましたよ!!
わたくしはワンちゃん用のお散歩クッキーを買ってもらいました

20121022_1.jpg

足の調子も良いので帰りにちょこっとだけ草の上を走りました~!
草の上は走りやすくて、大好きです

20121022_2.jpg

楽しい時間もそろそろ終わりですね
また来年も来たいです!来年はもっと早めに来て、満喫しましょう

20121022_3.jpg


”かわいい系カレのカフェマット”が仕上がりました~
かわいい系カレとは…ブログ友達、てくてくネム君です
メリーボンボンの生地を希望、フリルなし希望ということでしたので
白地のキルティング生地とバイアスを作成するキャンディ柄のシーチング生地を
提案させていただきました!!

20121022_4.jpg

裏の生地はキャンディ柄生地のブルーのキャンディに合わせて、
ブルー地に白ドットを選ばせていただきました
かわいい感じに仕上がってネム君にぴったりですね
”フリルなし”なので今まで作ったカフェマットとだいぶ違った印象になりましたよ♪

20121022_5.jpg

ネム君ママさんから連絡がありました!気に入っていただけたようで嬉しいです。
お出かけのお供に持って行ってくださいね
ネム君、ママさん、ありがとうございました

おまけ











”おねえちゃんと見つめあう”

20121022_6.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 清里
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
moco ちゃんお散歩クッキー買ってもらったんだね♪
これからのお散歩楽しみだよぬ~(^q^)
芝生の上では少し走れるくらい足の具合は良くなってるんですね(^-^)
最後にお姉ちゃんにウマウマをおねだりしているmoco ちゃんのお顔、なんとも言えず可愛いですよね。(*^^*)

フリルなしのカフェマットも可愛いですよね(^〇^)
作って頂いたカフェマット、今週の土曜日にカフェデビューします(*^^*)

No title * by アビィのママ
楽しいお祭りだったみたいですね。
mocoちゃんも草の上で思いっきり走れたみたいで良かったですね(^。^)y-.。o○
もしも機会があれば私も行ってみたいな♪

お姉ちゃんを見つめるお顔がとっても可愛いわ♡

No title * by ぴく見ん
白もこ。さ~ん、本当にありがとうございました!!
私、まだ、ネムにあげないで
自分一人で眺めてニヤニヤ。。デヘデヘ。。しているんです。
可愛くて、カッコよくて、白もこ。さんの丁寧なお仕事に感動してe-420

困ってます。。
使えないーーーi-237
飾っておきたいーーi-237

No title * by panyami
mocoちゃん、楽しいお出かけで良かったねー。
もうあんよの毛ももふもふで全然わかりませんね。
草の上のかけっこは格別ですね!!

お姉ちゃんを見つめるmocoちゃんの目が可愛い♪
すっぽり足の下にもぐってくつろいでるのね。
また来年もいけるといいね!!

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

芝生の上だと歩きやすいみたいです(*'ー'*)
最近は、3本足歩行もなくなってきました!!
あのおねだり顔、ずるいですよね~~

カフェマット使っていただけるなんて、嬉しいですm(;∇;)m

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

清里、良いところですよ~!!
ワンちゃんを連れた方が多いですし(*^0゚)v
アビィちゃん家も機会があればぜひ♪

おねだり顔、涙溜めてうるうるなんですよ~Σ(゚д゚;)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

気に入っていただけたようで光栄です(*´σー`)
普段、キャラクター(っていうのかな?)の柄って選ばないので
新鮮でしたし、柄と柄の組み合わせで本当に可愛く仕上がって
良かったです(*゚▽゚)ノ

ネム君にあげてくださいね( ´艸`)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

そうなんです!毛が長くなってきて良かったです♪
つるつるになったのを見たときは
「生えるよね?」って心配になりました~(・へ・;;)

足の下にもぐって避難してたんですよ~。ワンちゃん苦手なので(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

