12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

ポール・ラッシュ祭に行った前日、風土記の丘へ遊びに行きました
現在、風土記の丘にある山梨県立考古博物館では
「インカ帝国展」が開催されています!
moco家は皆行きたいようですよ。わたくしは入れません

いつも遊んでいる芝生広場に到着ですなかなか素敵でしょ??

20121023_1.jpg

とっても広くて、わたくしお気に入りの公園です
のびのび楽しめますね~

20121023_2.jpg

とりあえず芝生の上をちょこっと走りましょう
もちろんカメラ目線ですよ~

20121023_3.jpg

やっぱり芝生大好きです!自然と”にぱ~”顔になりますね

20121023_4.jpg

ここで”ヒト大好き”トイプー君が挨拶にきてくれました~
ワンちゃんよりヒトが好きなようです!
わたくしのママさんにくっついていましたわたくし、ちょこっとプンプンです!

20121023_5.jpg

わたくしにも気づいて”フレンドリー”なカレは挨拶に来てくれましたが、
皆さんご存知の通り、わたくし”ビビリー”なもので、逃げ腰

20121023_10.jpg

でも、遠くでカレが遊んでいると気になるのです

20121023_7.jpg

気になるのです

20121023_8.jpg

上の姉:「もんちゃ~ん、遊ばないの??」

20121023_9.jpg

上の姉:上手に遊べたらいいなぁ…



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (10) * Trackback : (1) * |

No title * by panyami
気持ちよさそうな芝生のいい公園ですねー。
mocoちゃんの笑顔でわかりますっ!!

他のお友達がママと仲良ししてると
ヤキモチ焼いちゃうんですねー。
うちもそうです!!
でもホントはお友達も気になるねー。
上手に遊べるといいなぁって思います!!

No title * by ポンママ
ワンコは芝生が大好きですね。
mocoちゃんの笑顔がとってもかわいいです。
風土記の丘、中学生の時に社会科見学で行きました。
ビビリーなmocoちゃんとフレンドリーなカレ。
仲良くできるといいににね。

No title * by pomenana
moco ちゃんはいつも可愛い笑顔ですよね(^-^)
ママさん取られてちょっと怒っちゃったかな?
そしたらプードルさんのママ取っちゃえ~(^q^)

近くに来られるのはドキドキするけど、気になるんですね(^-^)
エイトはそのプードルさんタイプですよ~^_^;
でもmoco ちゃんにはイジワルしないから、仲良くしてね~(*^^*)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

とっても広くて気持ちいいんですよ~(^ー^* )
mocoも”にぱ顔”でした☆

上手に遊べないんですよねぉ。
でも気になるみたいです!遠くから見てました!
だんだんワンちゃんと仲良くなれますかね(-。-;)

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

芝生大好きです!ポンさまも好きですよね~!!
ポンママさん、風土記の丘に来たことあるんですね(*´∇`*)
なかなかワンちゃんと仲良くできないんですよぉ。
ビビりちゃんなので…(´_`。)
徐々に仲良くできるといいんですが…

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ご機嫌の”にぱ顔”でした~(o^-^o)
エイト君もフレンドリーですもんね!
近寄ってきてくれると「来ないで~」ってするくせに
遠くにいっちゃうと「く~ん」ってしたりするんです(笑)
エイト君とは仲良くできるかなc(>ω<)ゞ

* by ジゼル
もんちゃん!キャンディと一緒だわ!!!きっと、なかよくできる!!今日、勝手に確信しました。

No title * by ピノかあちゃん
おぉぅ、風土記の丘にもmocoちゃんが~!
ピノ家もここ、大好きです(^^)
芝生広場もいいですが、古墳広場の方がピノ家は好きなんですよ♪
遠くに南アルプス(かな?)の山々が見える、あの静寂な雰囲気が
とっても気に入ってます(^^)
mocoちゃん、にぱっと笑顔満載ですね♪
ワンコちゃん、気になるのに一緒に遊べないほどビビり―さんなの?
ちょっとずついろんなワンコちゃんと
距離が縮まるといいですね!
ピノも・・・ドッグランに行くと、他のワンコちゃんと上手く遊べず
いつもヒトリぽつんとしてますよ(^^;)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃんとなら仲良くできますかね(*゚▽゚)ノ
一緒じゃないかも…
キャンディちゃんの方が社交的ですよ~(*'ー'*)

ピノかあちゃんさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます☆

古墳広場の方はmocoを連れて行ったことがないのですが
今度行ってみます(o^-^o)
mocoさん”ツンデレ”なところがありまして…(笑)
ピノちゃんがヒトリぽつんと…!!
想像したら…かわいい♪(←感想間違ってる)
上手く遊べるようになるといいですよね~(´▽`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【”フレンドリー”なワ】
いつも遊びに来てくれてありがとうございますポール・ラッシュ祭に行った前日、風土記の丘へ遊びに行きま …
2012/10/23 18:38  まっとめBLOG速報
