123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

先日、ママさんと上のお姉ちゃんとここに行きましたよ
さて、どこでしょう

20121024_1.jpg

正解は…”芸術の森公園”です芸術の秋ですね(←関係ない

20121024_2.jpg

まず、美術館のレストラン”アート・アーカイブス”さんで
ランチをしました
屋外のテラス席はワンちゃんOKです
なんと、サラダとスープはおかわり自由
美味しそうですね~。でも、わたくしのうまうまはありません…

20121024_3.jpg

ママさん達のランチの後はお散歩ですよ~
やっとわたくしの楽しい時間になりました

20121024_4.jpg

どんどん進みますよ~。この日は高校生が沢山来ていました
女子高生に「かわいい~」なんて言われてご機嫌さんでしたぁ

20121024_5.jpg

ちょっと休憩です
上の姉:「なんで通路の真ん中??」

20121024_6.jpg

残念ながら雨がパラパラ降ってきたので退散です 急げ~~!!!

20121024_7.jpg

雨が降っちゃったので少ししかお散歩できませんでしたが
楽しかったですね
美術館へお散歩なんて素敵っぽいのでまた来ましょう

20121024_8.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 山梨その他
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
mocoちゃんのウマウマなかったね~。ちょっとしょんぼりしたお顔してる(笑)
でもお散歩になると、いつもの笑顔のmocoちゃんに早変わりだね~(^^)
たくさん歩いたから疲れちゃったかな?
みんなに「かわい~!!」て言われてよかったね(^^)
美術館でランチ&お散歩ができるなんて素敵ですね♪

No title * by panyami
芸術の秋にぴったりな素敵な公園ですねー。
美術館はわんずは入れなかったりするけど、
お外で待つのも公園ならたのしいですね♪

mocoちゃん、またオシャレなお洋服ですね。
ファッションの秋ですね~。(^O^)

No title * by アビィのママ
立派な美術館があるのですね。
中はどうなっているのかな?絵画にチョット興味があるもので。

mocoちゃんは高校生に囲まれて大人気だったんでしょうね(^。^)y-.。o○
うまうまがなくてちょっぴり寂しそうなところがたまらなく可愛いよ♡

No title * by JIL.de.lion
美術館でお散歩なんて、さすが素敵女子mocoちゃんですね♪
芸術の秋だわ〜

ジル家は来週末、清里に行きまーす!
もうかなり寒いのかしら。ドキドキ☆

No title * by sachi
mocoちゃんのウマウマなくて残念だったね~(/_;)
でも、美術館でお散歩なんて ほんと素敵☆
笑顔が素敵なmocoちゃんにはピッタリですね!
私とかいとが行くと 浮きまくりなんだろぅなぁ…σ(^_^;

この日のお洋服も手作りですか~?
相変わらず可愛くてよく似合ってます♡
お上品なフリルと小花柄が 黒のリードにもピッタリですね♪
やっぱりセンスいぃなぁ~(*・ω・)

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

mocoは本当に分かりやすいです(笑)
ポメちゃんって表情がありますよね~(*゚▽゚)ノ
エイト君もよく笑ってますよね!!

「かわいい!」って言われると
自分のことだと思ってるみたいです(。・w・。 )

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

友人に「ワンちゃんOKなんだよ~」と教えてもらってから
たまに行ってます!
バラ園もあったりして素敵なんです(*^-^)
1周するとかなりの距離があるんですよ♪

ありがとうございます!!
この手作りお洋服気に入っていて、最近着せてます☆

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

アビィちゃんママさん、絵画に興味があるんですね~♪素敵♪
ミレー館があるんですよ!なので、ちょっと(?)有名な美術館です!
あまり知らなくてごめんなさい( ̄Д ̄;;
山梨県民なので何度も入ったことはあるのですが…

女子高生だらけだったので、
「かわい~ぬいぐるみみたい~」なんて言われてました~( ´艸`)
ご機嫌さんでしたよ(笑)

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

この日は高校生で賑わっていたのですが、
普段は静かなんですよ~。
ここに通えば素敵女子になれるかしら…(*^m^*)

お泊りですか?ジルるんに会いた~い!!
でもmocoさんが今週末、手術なんで退院する日かも(ノд-。)クスン
かなり寒いので防寒対策に上着等持っていった方がいいですよ☆

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かいと君とsachiさんならバッチリですよ~
女子高生は皆、かいと君ファンになっちゃいますね(゚∇^*)
かいと君かわいいですもん♪

手作りお洋服です☆
このお洋服とこのハーネス&リードのコーディネイト
最近、気に入っているんです♡
気づいていただけて嬉しいです(*'-'*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

