123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
いつも訪問ありがとうございます

アビィちゃん家もコタツ出したんですね
moco家も出しましたよ~早速、くつろいでみました

20121026_1.jpg

そして…つい先日、テンションア高めだったので、
モデルさんの練習をしました~
カメラマンは上のお姉ちゃんですよ
次回のファッションショーではこの“にぱ顔”を出したい!とは思っています

20121026_2.jpg


---------------------------------------------------------------------

本日(10/27)もんちゃんは右後足の膝蓋骨脱臼の手術をしました。
前回の手術についてはこちら→

先ほど、無事に終わったと連絡があったので、面会に行ってきます




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
mocoちゃん よく頑張りましたね。(^^)
無事に手術済んだんですね。良かったぁ。
もう面会はされたのでしょうか。
ご家族の皆さんも、ほっとされたことと思います。

右のアンヨもよくなって、これで安心して過ごせますね♪
回復したらまたモデルさんで可愛い笑顔見せてくださいね。
ゆっくり休んで元気になぁれ!!

No title * by pomenana
moco ちゃんの手術今日だったんですね~!
無事に終わって何よりです。
moco ちゃん頑張りました(^-^)v
リハビリを頑張れば、これでたくさん走れるようになりますね(^o^)
moco ちゃん、あと少しだけ頑張ってね!!

* by ジゼル
mocoちゃん、頑張ったね!!えらいぞ!!
これでよくなればママさん達も安心ですね。
しばらくは、大人しくだろうけど、きっと、元気な笑顔で走り回る日がきますから、頑張ってくださいね!
mocoちゃん、キャンディとも、いつか一緒に遊んでね!

No title * by のんママ
おコタ 気持ちよさそうですね〜
のんさま家には ないのよ… 欲しいなぁ。
mocoちゃんの手術 無事 終わったようで 良かった!
おりこうさんで がんばってくれましたね。
元気いっぱいな笑顔を 待ってるよ〜

No title * by アビィのママ
mocoちゃんの手術無事に終わったんですね。
頑張ったんだね、偉かったね。
でも、頑張った分いっぱい遊べるからね、これからは楽しいことがいっぱい待ってるよヽ(^o^)丿

アビィ家のコタツを紹介していただいてありがとうございます( ^)o(^ )
mocoちゃん家も出したんですね、急にさむくなってきましたものね。
おコタでくつろいでいるぼ~顔がとっても可愛い♡
これからはたくさんの“にぱ顔”を見せてくださいね。

No title * by 凛ママ
mocoちゃん手術無事に終わったんですね(*^-^*)
よかったね♪

あとちょっとだね!
これから またリハビリとか痛みが治まるまでは
頑張らないといけないんだろうけど

そしたら またいっぱいいっぱい走れるもんね(*^0^*)
もうアンヨも痛くないし
前よりも もっともっと駆けっこ楽しめちゃうね♪

あと少し! 頑張れmocoちゃんp(^-^)q
退院まってるよー♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

無事に終わりました!!
昨日、mocoの顔を見てきました(・-・*)
前回よりしっかりしたお顔でした☆

両後足の手術が終わって本当に安心しました~。
またしばらく安静ですが、頑張ります♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

無事に終わりました!moco頑張りました!
病院に預けたときは”きょとん顔”でしたが(ノд・。)

しばらく安静ですが、
2か月後にはまた走れるかな?と思います☆
リハビリ頑張ります(o^-^o)

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco頑張りましたぁ!ありがとうございます☆
手術前に左後足を診てもらったのですが、経過良好でした(*'ー'*)
2か月後には走り回れると思います♪

元気になって、キャンディちゃんと一緒に遊びたいです(^ー^* )

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

moco家はコタツ大好きで、
和室にみんな集まっちゃうんですよね(笑)
のんさま家にはないんですね!ぬくぬく、いいですよ~(*゚v゚*)

moco頑張りました!
土曜日には退院できると思うので、
にぱ顔が来週には見られるといいな~(・-・*)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

手術、無事に終わりました~。頑張りました!!
退院したら”にぱ顔”が出るといいな~(o^-^o)

寒くなったのでコタツだしました♪
ふと見たらコタツでくつろいでましたよ( ´艸`)

凛ママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

手術、無事に終わりました(o^-^o)
両足とも手術が終わったので、安心しました。

mocoは走るのが大好きなので、また早く走りたいです!
順調に回復すれば2か月後には走れるかな~(゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

