12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

mocoが入院中なのでブログ担当は上の姉です!
沢山のコメント、ありがとうございました
温かいお言葉、嬉しかったです

昨日の手術後、もんちゃんに会ってきました
手術について先生にお話しを聞いてから、
ガラス越しにもんちゃんを見ました。もんちゃんには私たちが見えない距離です。
麻酔から覚めて、まだ”ぼ~”っとした感じでしたが、
前回の手術後より、しっかりした顔でした!
「もんちゃん、頑張ったね~」とだっこをしたかったのですが
前回(会いに行ったら「帰る~~」と暴れた…)のこともあるので…
見るだけとなりました。
でも、私たちの声に気付いたのか、柵の間からお鼻を出して
必死に”くんくん”していました。
迎えに来た!と思ったのかな…。その姿を見て、ママさんは泣いちゃいました

今回も手術中の写真を見せてもらったのですが、
左後足と同様、膝蓋骨が収まっていなければならない溝がなく、
つるつる状態でした。
もんちゃん、お皿がグラグラしながらも歩いて、走ってたんだよね。
手術して良かったよね。
先生が手術を成功させてくれたし、
もんちゃんも痛い思いをして頑張ったんだから、
再発しないように気をつけないと

20121028_1.jpg

早ければ金曜日(11/2)に退院です。
もんちゃんがいないと寂しいなぁ~。
早く1週間過ぎて~



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 病院
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by pomenana
もんちゃん手術頑張ったね~!!
ママさんもお姉さんたちも、まだmocoちゃんと会えないんですね・・・。
1週間長いですね~。
寂しいとは思いますが、もんちゃんも頑張っているので、ママさんもお姉ちゃんたちも頑張ってくださいね!!
早くmocoちゃんが走れるようになりますように・・・!!

No title * by ゆぴこ
mocoちゃん手術頑張ったね!
1週間は長いけど、回復のための大切な時間…
みなさん頑張って下さいね!
ラナも左足、グラグラが私でもわかるくらい。
でも走るの大好き…
頑張るmocoちゃんを見てこのままでいいのかな…
って考えちゃいます…

No title * by ジゼル
もんちゃん、頑張ったね~~!!
よかった、よかった
ママさん、お気持ちお察しいたします
もんちゃんも、早く帰りたいですよね
でもここは頑張って!!
なんといっても、大切な身体ですもの
一週間、すぐです、すぐ!!

No title * by panyami
mocoちゃん、手術頑張りましたね。
mocoちゃんがご家族に気がついてくんくんしてる姿、
想像したらママさんの涙しちゃった気持ちとてもよくわかります。
1日も早くお外でかけっこできるように
今は頑張って病院で回復しますように~。



No title * by 美音ママ
mocoちゃん手術頑張りましたね。
無事に終わって良かったです。
この一週間、mocoちゃんもママさんもご家族もみんな寂しい思いをしていると思いますが、なんとか乗り切ってまたお出掛けしてくださいね^^
かわいいmocoちゃんスマイルが見れるのを、楽しみにしています☆

No title * by sachi
mocoちゃん、手術お疲れさまでした。
無事に終わって、ご家族も安心されたことでしょう…
頑張った我が子を見るだけしかできない 
ママさんのお気持ち、すっごく分かります(T_T)
退院までの1週間、長いですよね…
mocoちゃんもご家族も寂しいでしょうけど
頑張ってください!
また、元気な「にぱっ」に会えるのを 私も心待ちにしてます。

No title * by JIL.de.lion
mocoちゃん、がんばったね〜!!!
2度目の手術お疲れ様でした。
mocoちゃん、しばらく寂しいと思うけど・・もうちょっとだけ頑張ろうね!
しっかり直したら、今度こそ楽しく安心してお散歩&かけっこができるよん^^

mocoちゃんの退院予定日と重なってしまったので
お会いできないのは残念〜(>_<)ですが、
楽しみはまたの機会にとっておきます☆

No title * by アビィのママ
mocoちゃん、手術成功おめでとう\(^o^)/
居ない一週間は長いけど、元気なmocoちゃんが帰ってくるんだから楽しみですね。
徐々に足を鳴らしていき、将来思いっきり走る姿が楽しみですね(=^・^=)

No title * by ポンママ
もんちゃん、本当によく頑張りましたね。
2度目の手術。
つらかったでしょうね。
でも、きっと元気に走れるようになりますよ。
そうしたら今度こそ完全復活できるね。
ママさんも本当にお疲れさまでした。

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です♪

1週間って長いですよね~
mocoがいないとご飯も食べさせなくていいし、一緒に遊ばなくてもいいし、
毎日のお手入れもしなくていいし、暇で寂しいです…。
でも、mocoも寂しいけど頑張ってますもんね!
頑張ります(*゚▽゚)

ゆぴこさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です☆

1週間、長いです(TmT)
抜糸までは病院で安静にした方がいいですもんね。
mocoも寂しいはずだし…頑張ります!!

ラナちゃんもなんですよね(。>0<。)
膝蓋骨脱臼の治療は先生によって考え方があるので、
信頼できる主治医の先生を信じれば大丈夫だと思います!
mocoは手術という選択をしましたが、
必ずしも手術をしなければならない訳ではないので
ラナちゃんの様子を見てあげてください♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です♪

頑張りました~!両足の手術が終わって一安心です(*^-^)
mocoも寂しいけど頑張っているので
元気に頑張ります(o^-^o)
そうですよね!1週間なんて”すぐ”ですね!
元気出ました~~♪

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です☆

一生懸命”くんくん”して確かめてたんだと思います。
切なくて”じ~ん”としちゃいました(ρ゚∩゚)
1日も早く回復するように、今は病院で頑張らないとですね!
mocoも頑張ってるので”寂しい、寂しい”って言わないようにします!

美音ママさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です♪

無事に終わってほっとしました!
手術は毎回ドキドキしますね(。・д・。)
あと何日って数えてます!!
来週には”にぱ”が出るといいんですけど~
頑張ってみます(*゚▽゚)ノ

sachiさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です☆

無事に終わって安心しました(*'-'*)
見るだけしかできなかったので切なかったです…
あと3日になりました!もうちょっと、頑張ります(^▽^)/
にぱ顔がすぐに出るといいな~~

JIL.de.lionさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です♪

moco頑張りました!!2度目でも緊張ですね(/_<)
もうちょっと頑張れば退院です☆
そうですね!安心して走れますね(・-・*)

本当に残念です(;д;)
でも、楽しみはとっておきますね♪

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です☆

ありがとうございます!無事終わりました(*゚v゚*)
あと3日です!楽しみです!
安心して走れますね~。
想像すると”うきうき”しちゃいますヽ(^▽^@)ノ

ポンママさま * by 白もこ。(moco)
コメント感謝です♪

moco頑張りました!!ありがとうございます(*^^)/
2か月後には完全復活できるように
手術した足に気を付けて頑張ります♪
元気に走る姿、楽しみです(^ー^* )♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

