123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
沢山の温かいお言葉、ありがとうございました
mocoがいなくて寂しいぃ~~なんて思っていたのですが
皆さんのおかげで元気が出てきました!!
皆さんの優しさに感謝です

mocoがいないので、手術の1週間前にドッグランへ行ったときのお写真を
また、落ち着いたらお出かけ日記アップします!

20121030_1.jpg

mocoを手術のため病院に預けた後、”moco”というお花に出会いました
小さなビオラ”moco”です!

20121030_2.jpg

もちろん”白moco”を購入しましたよ
小さくてかわいいですmocoが退院したら見せようっと

20121030_3.jpg

20121030_4.jpg

小さいお花が沢山咲いて”モコモコ”になるらしいです!
楽しみです

”おまけ











”モコの育て方”

20121030_5.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
あらん 可愛い♪
ひつじのようにモコモコになりますって書いてありますね!!
ホントにmocoちゃんみたいだワン!(^O^)

mocoちゃん、退院したらお花見て喜ぶでしょうね。
楽しみですねーー。(#^.^#)

No title * by pomenana
ランで楽しそうに走ってますね(^^)
はやくこんなふうに走るmocoちゃんがみたいです♪

「モコ」っていうお花があるんですね~!!
カワイイお花です。
mocoちゃんみたいに可憐で清楚で(^^)
エイトっていうお花ないかなぁ~(笑)

mocoちゃん退院するの待ち遠しいですね!!

No title * by アビィのママ
mocoちゃんと一緒で可愛いお花ですね。
咲いたらきれいで可愛いんだろうな、ぜひ写真のアップお願いしますね。
退院ももうすぐですね、足も良くなって元気な姿を待ってますね~(^_-)-☆

あら~ * by ぴく見ん
ほんと、おんなじだわv-344

うちと同じ鉢に「白モコ」が植わってる!!
きゃ~かわいいっi-237
私もテンション上がりましたよ!
私、ビオラ大好きなので興味津々です。
どこかのお花屋さんで巡り会えるかな。

mocoちゃんもご家族さまもお疲れ様でした。
早い回復をお祈りしています。

No title * by sachi
うわぁ♡
mocoちゃんと一緒で 可愛いお花ですね~♡♡
満開になると きっとmocoちゃんみたいに
白くてモコモコするんでしょうね♪楽しみですねっ( *´艸)
でも、同じお名前のお花があるなんていいなぁ…

おまけのモコの育て方っていう説明書き
笑っちゃいました~(笑)

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かわいいですよね~!
白以外もかわいかったのですが、
やっぱり白でしょ!となりました(/゚ー゚)゚ー゚)ノ
モコモコになるの楽しみで~す(=v=)ムフフ♪

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ボールを追っかけてるようで…素通りした写真です(笑)

見つけたときは「わぉ!」ってなりました~(ノ*゚▽゚)ノ
小さなお花でかわいいんです♪
「エイト」ってお花ないかな~?あれば絶対買います!!

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

小さくてかわいいですよ~(^▽^)/
モコモコになるようなので、なったら写真アップしますね♪
もうすぐ退院です!待ち遠しいです("▽"*)

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

形が同じですよね!柄はちょっと違うんですけど。
たまたまこの鉢に「白モコ」植えたんです!
ぴく見んさんのブログを見てびっくりでした∑o(*'o'*)o
ビオラ、かわいいですよね♪

ありがとうございます。退院まであと少しです(*^-^)

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

同じ名前でびっくりしました!
白mocoになったら、またお見せしますね~(*'ー'*)
しかもmokoではなくmocoで、テンションあがりました↑

そうなんです!
私も「モコの育て方」書いてあるよ~と言って
笑っちゃいました~(。・w・。 )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

