12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
いつも遊びに来てくれてありがとうございます

今日はハロウィンでしたね
エイト君ネム君シ璃ウス君かいと君、仮装していてかわいい
(↑かわいいのでリンク貼っちゃいました!)
もんちゃんは入院中のため、こんな感じで↓

HAPPY HALLOWEEN

20121031_1.jpg

20121031_2.jpg

来年は仮装してほしいなぁ~

そしてママさんがもんちゃんにふわふわベッドを作りました~
ふわふわベッドが待ってるよ~早く退院日にな~れ!!

20121031_3.jpg

ネットにベッドの作り方が載っていたそうです
回転木馬の柄がかわいい
もんちゃん気に入るかな~

20121031_4.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手作り
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by panyami
わー すごい!!
手作りのベッドなんですねー♪
お布団がふっかふかで温かそう。
きっとmocoちゃん大喜びですね。

今日車でラジオを聞いてたら、すごく多くの人が
「今日はお家でハロウィンパーティーです」って言ってました。
我が家にはそんなイベントなくて可哀想なマカロンです。
でもうちも来年は可愛い衣装、着せてみたいです!!

No title * by ジゼル
そうそう!!ネットでのってるの!
私も、キャンディを迎えるとき、何個か作りました^^
もうちっちゃくてはいれないけど

やっぱり、ママさんのセンスは素敵
もんちゃんよかったね~
ふわふわべっどが待ってるよ~~

No title * by pomenana
エイトをリンクして下さってありとうございます(^^)
mocoちゃんも来年はハロウィンの仮装してお写真撮ってね!!

ママさん、またまたすごく可愛いベッドですねv-344
mocoちゃん退院したら大喜びですね♪
本当にmocoちゃんが羨ましいとエイトのぼやきが聞こえてきそうです(笑)


No title * by アビィのママ
こんばんは。

ハロウィンみんな仮装して可愛いですね。
うちも来年はやってみようかな!(^^)!

mocoちゃんもうすぐ退院ですね、私も待ち遠しいです。
宮殿の中にあるような素敵なベッドを用意してのお迎えだからきっと喜ぶだろうな♪

No title * by sachi
こんばんは☆

リンク載せていただいて、ありがとうございま~す(*´艸`*)
でも、みなさんの可愛らしいお衣裳とは違って、
うちのはオール100円均一…お恥ずかしいです(>_<)

ママさん、いや師匠!!
またまた素晴らしいベッドですね~♫
完璧売り物じゃないですか!!
ううん…売り物でもここまでのものないですねっ
こんなに愛情が詰まったベッドなら
帰ってきたmocoちゃんも きっとすぐに良くなるでしょうね(*^_^*)
退院までもう少し…待ち遠しいですね!

ありがとで~す。 * by ぴく見ん
リンク貼ってくださってありがとう!!
嬉しいなぁ(涙)
自己満足の仮装だったので(笑)

来年はmocoちゃんもねi-80

ネットに載ってるの見たことがあります。
しかし、作る気力及び技術が~~
mocoちゃん、帰って来たら大喜びね。
うちのポメ達、ベッド好きだから羨ましがるわ!

No title * by のんママ
ベッドまで 手作りなんて すご〜い!!
のんさま は ほっといて…
わたくしが ねむねむ したくなっちゃいますよ。
mocoちゃん 幸せだねっ。
帰ってきたら 大喜びだろうな〜
退院が 待ち遠しいですね

企画への ご参加 ありがとうございました!!

panyamiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ママさん、頑張ってました~!!
ふかふかです(*´∇`*)

ハロウィンパーティもクリスマスみたいに
定番になるんですかね!
moco家もハロウィンだからって何もしません(=v=)
来年はmocoも仮装しよう!マカロンちゃんも一緒に仮装しましょう♪

ジゼルさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

キャンディちゃんも小さい時は手作りベッドだったんですね!
お揃い~(*'-'*)

ありがとうございます☆
かわいい生地で気に入ってます(^ー^* )

pomenanaさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

エイト君、と~ってもかわいかったのでリンクしちゃいました!
あのマント、リバーシブルなんですね☆^∇゜)
来年はmocoもチャレンジしてみます!!

ベッド、褒めていただいきありがとうございます(*゚v゚*)

アビィのママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

来年はアビィちゃんも仮装しましょっ☆
アビィちゃんなら何着ても似合いそう(*"ー"*)

退院したもんちゃん、ベッドに入りましたよ~♪
ブログにアップします!

sachiさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

かいと君かわいぃ~のでリンクしちゃいました( ^∇^)
100均なんですか!100均でもかわいいのあるんですね~♪

師匠だなんて、そんなっ∑(=゚ω゚=;)
売り物だなんて、お褒めの言葉ありがとうございます☆
嬉しいです~!

ぴく見んさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

ふたりとも可愛くて似合っていて、リンクしちゃいました!
シ璃ウス君、頑張ってましたね(*'ー'*)
来年は一緒に仮装します☆

三人ともベッド好きなんですね~
ぴく見んさんもぜひぜひ(゚▽゚*)

のんママさま * by 白もこ。(moco)
いつもコメントありがとうございます♪

私、中のクッション、使っちゃいました( ´艸`)
ふわふわで気持ちいですよ~のんママさんにもお貸しします!
mocoに怒られるかな(>▽<;;

応募させていただきました~!
のんさま大人気なので応募数すごいですよね∑o(*'o'*)o
のんさまとオソロほしいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

